2008年10月18日

久し振りのLOTO6当選♪


今日は、清々しい秋空で、晴れ
日中の気温も暖かく、
犬君のシャンプー日和でした。肉球
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
昨日の朝刊を見て、ビックリしました!顔8
何と!LOTO6に当選していたのです。矢印1



3つの数字しか合致していないので、
5等の当選金額1,000円でしたが、
幾らであろうが、当選は嬉しいものです。顔2

LOTO6の初回から、
出目を予想し、データ分析を続け、
毎回、4等や5等に当選出来る程でしたが、
どうしてもそれ以上の当選とはならず、
また、予想数字も外れだしたので、
投資金額と獲得賞金額が同じになったところで、
それ以来、買うのを止めていました。顔6

でも、ついこの前、ドラマにもなった
LOTO6で3億2千万円を当てた方に習い、ピカーン
再び買い始めて、今回、念願の当選となりました。チョキ

やはり、コメントにも頂きましたが、
一週間前に「7」が五つ並んだ
愛車のオドメーター表示
77777km」の御利益かも知れませんね♪顔11
  

Posted by bigsexy at 22:56Comments(6)TrackBack(0)生活