2008年10月11日

77777km


今日も清々しい秋空が広がり、晴れ
日中は、汗ばむ程でしたが、
夕方からは、風が吹き、ピュー
肌寒く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
昨日、愛車を運転中、クルマ2
とある交差点の信号で停止したところ
オドメーターが、丁度「77777km」を示していました。顔8

何時も、同数並びを見逃していましたが、
今回は、気付くことが出来、
幸運にも、撮影することも出来ました。顔11
それにしても、同数並びは気持ちがよいです。☆



現在の愛車は、
パパの病気を期に買い換えたもので、
我が人生初の国産車でありました。
それまでは、好きな外国車ばかりを5台乗り継いでおりましたが、
病気を期に、大人しくすることにしました。顔3

理由は、パパが運転出来ない時に、
wifeが楽に運転出来るということで、
それまで乗っていた大型外国車から、
取り回しの良い国産車に買い換えたというわけです。顔6

パパは、大型車に乗りたいのですが、
現在のガソリン高を考えると、
国産車で良かったと思います。
買い換え前の外国車は、
ガソリンタンク容量100Lはありましたから、
満タンにすると、今だと.....。顔13

「ねっ!車変えて良かったでしょ♪」っとwifeが微笑んでいますが.....。名古屋嬢
  

Posted by bigsexy at 22:36Comments(6)TrackBack(0)