2008年04月06日

犬君日記17


今日は、初夏を思わす
暖かな陽気でした。晴れ
明日から天候が崩れるそうなので、
桜の花も、そろそろ見納めということでしょうか.....。汗・涙1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君!イヌ
この前、皮膚炎で病院へ行った際、
処方して貰った薬用シャンプーで、
今日、パパにシャンプーして貰ったよ♪

皮膚炎は、
病院で打って貰った注射と
処方して貰った薬で、
直ぐに治ったけど、
折角だから、シャンプーもして貰ったのさぁ!顔1



シャンプーの後は、
ママにドライヤーで乾かして貰い、
後は、日向ぼっこをしながら乾くのを待ったよ♪
しっかり、門番もしてるんだからねっ!顔11



おっ!
パパが、おいらのハウスの掃除を始めたぞっ!
それじゃあ、獲物を頂くとするかっ!顔2



この固いモップの頭の角が、
歯応えがあって、良いんだだよなぁ.....♪顔5

ヤバイ、パパが戻って来たっ!顔13



「こらっ!」って言われたって、
おいら、何にもしてないよっ.....。顔3
  

Posted by bigsexy at 22:05Comments(10)TrackBack(0)犬君日記