2008年04月12日

熊の写真!?


今日は、昨日の様な風もなく、
暖かな晴れ晴れとした日です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、昨日、
我が家に、こんな葉書が届きました。顔8



捉えられた熊の写真の様ですが、
よく見ると、パパに前足を掴まれた犬君の姿ではありませんか!顔12
でも、その写真は、パパは勿論のこと
wifeも撮った憶えがないものでした.....。顔6

何で?
誰から?
っと、思いましたが、
よぉ〜く見ると、
ワクチン接種の時期が来ました。
4月14日頃ご来院ください。
という文字がありました。ピカーン

そう、犬君の掛かり付けの獣医院からの連絡葉書でした。
それで思い出しました。
昨年、獣医さんから、
犬君の写真を撮らせて欲しいと言われたことを.....。
道理で、見覚えのない写真の筈です。顔3

この前、犬君の予防接種を受けたつもりだったのに、
もう一年、経ってしまったのか.....。
年々、時の流れが早く感じる様になって来ました。顔7
  

Posted by bigsexy at 14:05Comments(12)TrackBack(0)