2008年04月16日

犬君日記18


今日の空は、曇模様.....。曇り
寒さを感じる程ではありませんでしたが、
また、天気が崩れるようです.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君!イヌ
朝の散歩に出掛ける前に、
パパとママとじゃれ合っている最中、
リードを持つパパの手を思いっきり引っ張ったら、
何と!パパの手から、リードがっ!顔13

脱走成功.....!顔12
だったけど、
パパに、名前呼ばれたら、
思わずパパの元へ走っちゃったよ!
悲しいけど、
パパの命令には、反射的に反応しちゃうから.....。顔15



っで、パパの前で、
直立不動で注意を受けるおいらだけど、顔16
直ぐに戻ったから、
叱られた後に、褒められたよ♪顔11

ルンルン気分の散歩は、
久し振りに、ハッピータイムを過ごせたよ。
ゴールデンレトリバーの黄金子ちゃんと
ラブラドールレトリバーの黄愛子ちゃんにも逢え、ハート3
思いっきり沢山遊んだから、
今日は、気持ち良くて、ずっと寝ちゃったよ♪ZZZ顔3
  

Posted by bigsexy at 23:10Comments(4)TrackBack(0)犬君日記