2008年04月02日

グレイス グリド甲州 〜中央葡萄酒〜


今日も、爽やかな青空が広がる日中でした。晴れ
ここ数日、風が強かった割には、ピュー
桜の花は散らず、我々を楽しませてくれています。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというっわけで、今日は、
久し振りにワインの話題です。ワイン

先日、三越星ヶ丘店のワイン売り場を通りがかった際、
甲州ワインの試飲販売をしていたので、
wifeが試飲をさせて頂きました。名古屋嬢
その時、チョイスしたのが、
中央葡萄酒「グレイス グリド甲州」です。チョキ



パパの自家製ベーコンをたっぷりと使った
自家製ピッツアと共に頂きましたが、
フルーティーな香りと味わいの中に、
甘味と仄かな苦みが漂い、
また、しっかりとしたコクがある
ちょっぴり辛口なワインは、
流石、甲州種100%の葡萄を使っているだけあって、
美味しさと安心感を与えてくれました。顔11
  

Posted by bigsexy at 22:30Comments(8)TrackBack(0)ワイン