2007年01月26日

北海道キャラメル

今日も気持ちの良い清々しい天気でした。晴れ
雲一つない青空の下、犬君と散歩しましたが、寒かったです。
夕方からは、天気予報通り空からは雨が落ちてきました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、久しぶりにキャラメルネタです。顔1
昨日の朝刊のアオキスーパーの折り込みチラシに、何やらそそられる文句が!
「北海道.....限定.....お一人様2個.....。」等々。
っということは、レアものかと思い、早速、売り場へ!クルマ2



目標物の「北海道 十勝 バターキャラメル & 牛乳キャラメル」を発見!顔2
数量限定のわりには、結構売れ残っているし、他の客も素通り.....。
時間も昼過ぎだし、人気商品ではないのかなぁ.....、
っと思いつつ、それぞれ限定数の2個を購入。

帰宅後、それぞれ開封すると、
バターキャラメルからは、甘めのバターの香りがしました。顔5
食した感想は、まず、両者ともパパにとっては、甘めの味の設定でした。ナイフとフォーク
それぞれの素材の味に、砂糖を入れたって感じで.....。
そう、北海道土産の定番、バター飴&牛乳飴をキャラメルにした感じ!顔1
そのまんま東ではなく、そのまんまの感想ですみません!顔3
(↑wifeにまたまたオヤジギャグと突っ込まれそうです)矢印2
  

Posted by bigsexy at 21:30Comments(2)TrackBack(0)洋菓子