2009年02月10日

バイキング 〜スパゲティハウス ヨコイ 錦店〜


今朝は、昨晩からの雨も上がり、雨
爽やかな晴れ模様となり、晴れ
暖かく過ごし易い日中でした。
夜空には星が、煌めいています
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
wifeと栄に買い物に出掛けた際、
「スパゲティハウス ヨコイ 錦店」にて、
ランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3



オーダーしたのは、
wifeもパパも、バイキング1.5倍(900円)です。チョキ

久しぶりに訪れて感じたことは、
ランチタイムにも関わらず、
店内が空いていることでした。
以前は、満席なことが多かったのですが以外でした。顔6

また、ヨコイ独特の
スパイシーソースによるピリ辛感が、
パワーダウンした様にも感じました。顔7

ポテトサラダとキャベツの千切りサラダが付く、
独特なあんかけソースと太麺が織りなすハーモニーは、
やっぱり、ヨコイのスパゲティ♪
美味しく頂けました。顔11

何時もバイキングを注文することが多いパパですが、
今回、4月から11月以外は、
牡蠣フライが白身フライの代わりとは知りませんでした。顔3

「スパゲティハウス ヨコイ 錦店」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 22:22Comments(4)TrackBack(1)外食