2008年12月15日

江南 千種本町店


今日も、清々しい青空が広がり、晴れ
暖かな日中でしたが、
夜は冷え込んできましたが、
輝く星が、美しく見えます。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
親族から餃子のお土産を貰いました。プレゼント
久しく訪れていない
「江南 千種本町店」の餃子です。顔1



折り詰めには、二人分で、
計20個の餃子が入っていまが、
このお店の餃子は、
一口サイズと小さいので、
少なく見えます。顔6

でも、味は良く、
食べ易さから、何十個も食べられ、
お店で食事する時は、
多の料理も注文しますが、
餃子だけで、4〜5人前は食べます。顔5

また、唐辛子や胡麻がブレンドされた
独特のタレの辛味が病み付きに成る程の旨味があります。顔2

ビールのおつまみにピッタリの一口餃子、
何個でも食べられちゃいますよ♪顔11

「江南 千種本町店」の地図はこちら

  

Posted by bigsexy at 22:52Comments(5)TrackBack(0)外食