2008年08月11日

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国


今日は、猛暑日.....。晴れ
何時もの様に、
汗ばむ日中でしたが、
夜は、風が吹き、ピュー
過ごし易く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ファミリーdeシネマの話題です。顔1

イオンシネマ・ワンダー名古屋にて、
制作総指揮ジョージ・ルーカス
スティーブン・スピルバーグ監督作品
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
シリーズ4作目を観てきました。チョキ



子供達には、
夏休みに入ってから、
前3作の予習をさせ、
今日の準備をさせてきましたが、
お陰で、吹き替え版鑑賞となりました。顔7

パパは、鑑賞に当たり、
今作の情報は、公開日以外全く得ず、
真っ新なワクワク状態で挑みました。顔2

ネバダ州、ロズウェル事件、ペルーのナスカの地上絵etc.....、
っと来れば、もう、アレしかないでしょうという展開でした。顔3

予想出来たストーリー展開だったものの、
アクション・ファンタジー・ロール・プレイング・ゲーム的な
ハラハラドキドキなストーリー展開は、
無条件に、楽しめました。顔11

ハリソン・フォードも
年齢を重ねたものの、
十二分に、格好良いインディを演じてくれていました。
彼が演ずるインディ・ジョーンズを
この先も観たい気持ちにさせてくれました。グッド

'80年代のSF映画は、
やっぱ、最高ですね!矢印1
  

Posted by bigsexy at 22:29Comments(2)TrackBack(0)映画