2007年11月19日

KitKat 〜キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎〜


今日は、雲一つ無い青空が広がり、晴れ
暖かな陽が差す一日でした。
でも、昨日の木枯らし一番のお陰で、
冷たい風が吹く一日でした。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか・

っというわけで、今日は、
キットカットの話題で、
Blog友達の「みりん風味」のみりんさんも記事にされた
期間限定品の「とろける贅沢 旬の味わい林檎」です。チョキ



外箱を開くと、
中袋に包まれたキットカットが二つ入っており、
中袋を開けると、キットカットとが一本入っています。
一囓りすると、林檎の円やかな甘酸っぱさが味わえ、
また、仄かに香るシナモンが相まって、
アップルパイの如く爽快な味を楽しませてくれます。顔5

先日、ご紹介させて頂いた同時発売の
とろける贅沢 宇治抹茶餡」よりも、
こちらの方に、軍配を上げたいと思います。顔11
  

Posted by bigsexy at 23:00Comments(12)TrackBack(0)チョコレート