2007年11月07日

Blog開設一周年記念日


今日は、暖かな一日でした。晴れ
街中の木々の色付き始め、
秋色に模様替え進んでいます。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパが、MediaCat Blogを始めて、
丁度、一年が経ちました。キラキラ2

犬君が、出家からで戻ってからも、
一年が経ちました。イヌ
そう、犬君の出戻りが、
Blog開設の切っ掛けでもありました。

沢山の皆さんに支えて頂き、
そして、励まして頂き、
今日まで、頑張ってこられました。
感謝の気持ちで、一杯です。
本当に、ありがとうございます。顔2

最近の記事は、
グルメ中心の話題になっていますが、ナイフとフォーク
色々な話題について記事を書きたいと思います。
これからも、
皆さんに楽しんで頂ける様なBlogを目指し、
努力致しますので、宜しくお願い致します。顔11


おいらのことも、宜しくね!
  

Posted by bigsexy at 23:05Comments(22)TrackBack(0)記念日