2008年05月28日

ご当選♪ 〜サントリー糖質ゼロ発泡酒『ゼロナマ』〜


今日は、相変わらず暑かったですが、
日中の空は、曇模様.....。曇り
夜には、雨がぱらつき始めました。雨
天気予報通りの雨模様です。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、帰宅後、
発泡酒6本が入った箱が届いていました。プレゼント
中身は、サントリー「ゼロナマ」でした。ビール矢印1



パパが、以前、
サントリーのホームページから応募した
「[ゼロナマ] 飲みごたえ実感!キャンペーン」のプレゼントにプレゼント
当選したものでした。チョキ

過去に、飲んだことありましたが、
やはり、プレゼント当選で頂いたものは、
格別な喜びがあります。顔3

喉越しにキレがあり、
ホップの香り豊かな味わいは、
これからの燃える様な夏の季節には、ヨット
ピッタリの発泡酒です。グッド

画像には、6本のうち5本しか写っていませんが、
1本は、既に、wifeが開けていました!名古屋嬢ビール
  

Posted by bigsexy at 23:23Comments(14)TrackBack(0)懸賞