2008年05月13日

KitKat 〜キットカット 苺味〜


今日は、午後まで晴れ模様で、晴れ
暖かな陽気でしたが、
夕方からは、空は雲に覆われ、曇り
風が吹き冷え込み、ピュー
そして、雨模様.....。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日、スーパーで発見した
期間限定Miniサイズ
「キットカット 苺味」です。顔1



昨年、期間限定発売された
キットカット 苺」のリメイク商品かと思いましたが、
「苺味」と「苺」というネーミングの違いがあります。ピカーン

その違いに期待をし、食してみました。
残念ながら、食べ比べ出来ませんでしたが、
今回の味わいは、苺の旨味が欠ける様な感じがしました。
また、苺の香りも楽しめられたら良かったのではとも思いました。
パパとしては、驚きのない、予想通りの味わいでした.....。顔7
  

Posted by bigsexy at 23:00Comments(12)TrackBack(0)チョコレート