2009年11月07日

Blog開設三周年記念日


今日は、立冬でしたが、
暖かな陽が差す、秋晴れとなりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
Mediacat Blogを開始して、
丁度、三年目となりました。顔1

現在の総アクセス数は、
昨年までの二年間の270,000PVから、
今日までの一年の間に、同数のPVがあり、
訪れて下さる皆様への感謝と同時に、
驚きを感じております。顔8

検索キーワードの上位は、
山福製菓 886
山福製菓 薩摩芋タルト 698
クッシング病 520
家庭菜園 コンパニオンプランツ 517
ダッチオーブン ローストチキン 445
香月堂 アウトレット 429
薩摩芋タルト 386
ダッチオーブン 焼き芋 384
脈波図 339
ダッチオーブン ローストチキン
となっており、
何故か、「山福製菓 薩摩芋タルト」関連で上位を占めています。
後は、「家庭菜園」や「クッシング病」、「ダッチオーブン」関連で、
共通の話題や問題を抱える方々との交流を持つことも出来ました。
これぞ、Blogの醍醐味なのでしょうねびっくり顔2

皆様の訪問やコメントに、
日々、励まされ癒されております。
沢山の方々に共感頂けることが励みとなります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。顔11



「グルメ記事ばかりなので、おいらの記事も書いてよねびっくり
ご馳走様でした♪
イヌ
  

Posted by bigsexy at 21:49Comments(12)TrackBack(0)記念日