2009年07月11日

阿蘇カドリー・ドミニオン


今日も青空に雲が浮かびましたが、晴れ曇り
風のせいか、蒸し暑さを感じず、
過ごし易い一日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
春先に行った結婚記念日旅行の際、
阿蘇カドリー・ドミニオン」を訪れました。顔1



最大の目的は、
パン君とジェームズ君に会うことでした。
彼らの出番となる「みやざわ劇場」開演まで、
園内の散策をしました。肉球

沢山いる動物の中で、
パパのお気に入りを紹介します。顔2



奥で日向ぼっこしているのは、
グリズリーの富次子(フジコ)ちゃんです。ハート1



パパが、名前を呼ぶと.....、♪



bigsexy一家に気付いてくれました。ピカーン



そして、側まで来てくれました。
サービス精神旺盛な富次子ちゃんでした。オーケー



次に、可愛いリスザルとふれあいました。
パパの指を握る手が、とっても優しく柔らかでした。グッド

いよいよパン君とジェームズ君に会えるみやざわ劇場ですが、
撮影がN.G.ということで、残念ながら画像はありません。顔15

でも、公演後に、
パン君とジェームズ君、
そして宮沢さんと一緒に記念写真を撮って貰い、
パン君の本を購入後、表紙裏にサインをして貰いました。顔11


パン君のサインは、
毎回異なるということで、
非常に貴重なものだとみやざわさんは仰っていました。顔3

最後は、お土産の紹介ですが、
パパは、書類整理の為によく使うクリアファイルを購入しました。チョキ



パパの大好きなジェームズ君の姿が凛々しく、
お気に入りのアイテムとして愛用しています。キラキラ2

慌ただしく園内を楽しんだので、
今度は、のんびり楽しみたいなぁと思います.....。顔6

「阿蘇カドリードミニオン」の地図はこちら
  

Posted by bigsexy at 23:05Comments(6)TrackBack(0)