2009年04月30日

犬君日記24


今日は、全国的に、
清々しい晴模様でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君♪
今朝、血尿が出てびっくらしたよびっくり



病院へ連れて行って貰い、お○っこ検査を受けたら、
膀胱炎だってさっ!?

病院の先生が、「何か心当たりは?」って尋ねるので、
パパが、「wifeが体調不良で、昨晩、一緒に散歩出来なかったからかなぁ。」
って言ったら、「それが原因ですね。」ってさ。ピカーン

先生、おいらのこと何でも分かるみたい。
大好きなママのことが心配な、おいらの気持ちを.....。矢印1

抗生剤の注射と一週間分の飲み薬を貰ったよ。
一週間後のお○っこ検査迄、朝夕の薬を忘れず飲むよ。グッド
  

Posted by bigsexy at 23:23Comments(12)TrackBack(0)犬君日記