2009年12月31日

犬君7歳の誕生日


早いもので、今日は大晦日。
今年も、あっという間の一年でした。
一日中、冷たい風が吹く愚図ついた空模様で、曇りピュー
午後からは、雪が舞い始めました。雪だるま
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
我が愛犬"犬君"の7歳の誕生日です。イヌ花束



今年も、可愛い犬君の為に、
パパ特製のバースデーケーキを作りましたびっくり顔1

卵を練り込んだパンケーキに、
チキンとニンジンをサンドし、
クリームの代わりは、プレーンヨーグルト、
周囲に、ドッグフードで囲みました。
トッピングは、7歳をイメージし、
ニンジンで、夜空に煌めく北斗七星を描き、
絹さやは、地平線を表現しました。ピカーン

そんな、思いを知ってか知らずか、
今年も、犬君は.....、顔6



「位置について〜びっくり


「ヨォ〜ぃ.....、」


「ドンっ!」

いつもの様に、あっという間に完食です♪顔2

今年も、皆さんの優しいお心遣いにより、
素晴らしいBlog Lifeを過ごさせて頂き、
誠に有り難うございました。
来年も、本年同様、犬君共々、
宜しくお願い致します。
新年が、皆さんにとって、素敵な年であります様にびっくり矢印1
  

Posted by bigsexy at 21:55Comments(10)TrackBack(0)記念日