2009年07月31日

まっくさんからの贈り物 Ⅱ


今日は、昨日の夏模様とは打って変わって、ヨット
雨がぱらつく、厚い雲に覆われ、雨
どんよりとした梅雨模様に逆戻り.....。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、一昨々日、
Blog友達の"まっくさん"から、
嬉しい贈り物が届きました。プレゼント



家庭菜園が縁でお友達になったということもあり、
収穫したイタリアントマトの
コストルート・ジェノベッセを贈って下さいました。
実は、このコストルート・ジェノベッセは、
"まっくさん"から頂いた種を発芽失敗したパパを思い、
ご自分で収穫されたものをわざわざ贈って下さったのでしたびっくり顔2

その他、"まっくさん"の素敵な奥様がチョイスして下さった
太平燕、御飯の友、そして、ご当地ランチパックです。

前回に続き、沢山の種類の美味しいものを贈って下さり、
"まっくさん"ご夫妻様、ありがとうございます♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39953
この記事へのコメント
ランチパックも入ってたんですね^^
コストルートジェノベッセお口に合うか分かりませんが、
パパさんの腕をふるって食べてくださいね♪
Posted by まっく at 2009年07月31日 23:01
まっくさん、
此方では入手不可能なランチパックが入っていましたよ!
コストルートジェノベッセ、丸囓りしましたが、とっても美味しかったですよ♪
来年は、何とか栽培できるよう頑張ります!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月31日 23:54
こんいちはっ 昨日はありがとうございましたっ(*´ー`) フッ
ご当地ランチパックは 何味なんですか?
こちらでは ご当地ランチパックはみたことない気がします・・・。
Posted by 松姫 at 2009年08月01日 13:22
松姫さん、
こちらこそ、ありがとうございました!
ランチパックは、近い内に記事にしますので、それまでお待ちを。
先程、買い物に行ったスーパーで、
丁度、ランチパックの特設コーナーがあり、
そこに、東海地区限定ものがありましたよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月01日 17:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい