2009年04月01日

まっくさんからの贈り物


今日は、愚図ついた空模様でした。晴れ曇り
暖かな陽が差すものの、
冷たい風も吹き、雨もぱらつきました。雨ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日、
先日の熊本旅行の際にお会いした
Blog友達の"まっくさん"から、
突然、小包が届きました。プレゼント



小包を開くと、
熊本や宮崎の特産品が、
玉手箱の如く、溢れんばかりに詰まっていました。顔8

デコポン、完熟金柑、文旦、
南関あげ、高菜飯の元、アベックラーメン、
そして、サプライズな逸品.....。ピカーン

どれも美味しそうで楽しみです♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34217
この記事へのコメント
サプライズの逸品が気になりますが・・・、
「アベックラーメン」も、気になります。(o゜ー゜o)??
熊本名物なら、熊本出身の母は
知ってるんだろぅかぁ…
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月02日 00:12
とんちっちさん、
サプライズの逸品、よく見ると、写真に写っています。
文旦や金柑の下の方に.....。(^_=)

そうそう、お母様、熊本ご出身でいらしましたね。
きっと、ご存じだと思いますよ♪
アベックラーメンは、棒ラーメンの仲間です。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月02日 00:21
サプライズになって良かったです♪

とんちっちさん。
アベックラーメンの製造元五木食品では、
数多くの麺製品がありますので、お母様には懐かしいものがあるかもしれません^^
http://www.itsukifoods.jp/
Posted by まっく at 2009年04月02日 20:30
まっくさん、
サプライズのお品は、週末に開封予定でおります。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月02日 22:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい