2008年12月27日

サンクゼール アンフォゲッタブル メルロー 2006


今日も、晴れ間が顔を出しましたが、
昨日に続き、冷たい空気が身に凍みました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
ローストビーフと共に楽しんだ
サンクゼールのワイン
「アンフォゲッタブル メルロー 2006」の紹介です。ワイン



先日、犬君の血縁犬でもあるアラン君のパパ
てるさんとママさんから頂いたもので、
この日の為に、ずっと開けずに待っていました。顔2

芳醇な香と爽快な程良いコクが、
ローストビーフとの相性も良く、
"忘れられない”ディナーを
演出してくれたワインでした。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30510
この記事へのコメント
こんばんは、
パパさんはとってもhappyなChristmasでしたね♡
ライブdeデート、美味しい手作りローストビーフにワイン。
素敵です♪
お正月もパパさんの手作りお料理が期待できるのかな?
楽しみです^_^
Posted by ダニーママ at 2008年12月28日 00:19
ダニーママさん、
ハイ!とってもHappyでLovelyに過ごせました♪
ライブは勿論のこと、ローストビーフの予想以上の出来映えに大満足でした!
お正月は、のんびりしたいけど、きっと、料理魂が.....ねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月28日 16:32
サンクゼールワインって国産なんですねー。
というワイン音痴だったりします^^;

HPを見たのですが、ワインに限らずジャム、たれ、ソースが凄い沢山!
要チェックなショップになりましたよ。

ローストビーフを仲良く食べてるご夫婦と、それを眺める犬君の絵が思い浮かびました^^
Posted by まっく at 2008年12月28日 20:22
まっくさん、
そうなんですねぇ〜、美味しい国産ワインです!
パパも、てるさんご夫妻から頂き、知ったくらいですからね♪(^^ゞ

そうそう、サンクゼールの有機栽培食品は、どれも興味深いものばかりですね。
ジャムやバター、蜂蜜も、優しい美味しさでしたよ!(^_^)b

まっくさんも、来年は、グルメ記事にも力を入れて下さい。
楽しみにしていますよ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月29日 19:17
喜んでいただけたようで大変うれしいです(*^^)v
うちもお気に入りになってあれから3本ほど買いました。
なんか、体に良さそうな気がしまして。
普段はジャンクな我が家なので珍しいことです。
それにしても、そのローストビーフは絶品でしょうね。
Posted by てる at 2008年12月30日 16:19
てるさん、
とっても美味しいワインをありがとうございました♪
身体によいワインを買って飲んだということは、
元気になったことでしょうね!
ローストビーフとの相性はバッチリでしたよ!
今度は、ナタリ・ーコールの
"UNFORGETTABLE"を聴きながら、飲んでみたいです。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月31日 19:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい