2008年10月21日

St.Cousair 〜サンクゼール〜


今日も、青空が広がり、晴れ
暖かな秋模様でしが、
午後からは、雲が多くなってきました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
記事で取り上げるのが遅くなりましたが、
先日のワンコ繋がりのオフ会でお会いした際、
犬君の血縁犬であるアラン君のパパ"てるさん"から頂いた
St.Cousair 〜サンクゼール〜」の詰め合わせです。プレゼント



前回頂いた信州ももジュース同様、
抜群のセンスをお持ちの奥様がチョイスして下さった
拘りのオーガニック商品です。顔11

勿体なくて食べられず、
今は、飾ってありますが、
ダッチオーブンで焼き上げた
美味しいパンと共に食したいと思います。顔1

てるさんと奥様、
何時も、素敵な贈り物をありがとうございます。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27752
この記事へのコメント
いつもステキなギフトをいただいてるんですね!
オーガニック商品、いぃですねぇ~♪

先日、友人の出産祝いの品に、
オーガニック素材のベビー服をプレゼントしたら、
とっても喜んでくれましたよ~o(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月21日 23:53
とんちっちさん、
ねっ!素敵な商品でしょ♪
オーガニックをチョイスするところが、
奥様のセンスが光りますねっ!(^○^)

お友達、とっても喜んでくれたことでしょうねっ♪
そうそう、赤ちゃんには、
どんなアレルギーがあるのか分かりませんから、
オーガニック商品が良いですね。
とんちっちさんのセンスも抜群ですね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月22日 00:20
ほお~。
素敵なプレゼント!てるさんの奥様、さすがです。
さすが、てるさんを選んだ女性ですねっ。
いや、てるさんが選んだ女性と言うべきか・・・。
どちらにしても素敵なご夫妻ですね。(^-^)

家族会議の末、今年も大木さんのクリスマスディナーショーに行けることとなりました。
てるさんに会えたらいいなぁ~。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年10月23日 15:07
ムーンライトさん、
そうでしょ!流石でしょ♪
てるさんからのお土産は、
何時もお洒落で拘りのある逸品ばかりです。
奥様のセンスが光ります!
それを運んできて下さるてるさんもねっ♪(^_=)

昨年に続き、今年もXmasディナーショー、
旦那様を始めご家族に感謝しなくてはいけませんね!
ことしこそ、てるさんにお会い出来ると良いですねっ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月24日 00:57
ご紹介いただきましてありがとうございます。
試食が出来るお店だったので、うちの奥さんのお好みで決めさせて頂きました。
かえって気を使わせてしまってすいません。
家に到着したお宝は、風邪をひいてしまってまだ味わっておりません(T_T)
久しぶりに禁酒の記録更新です。
Posted by てる at 2008年10月24日 08:02
てるさん、
いえいえ、ご紹介遅れまして申し訳ございませんでした。
試食までして選んで頂いたとは、誠に光栄です。
こちらこそ、お会う度に、お土産を頂き、恐縮致しております。
互いに献上し合ったお宝は、期が熟すまで寝かせておきましょうかねっ!
風邪を引かれたとのことですが、
先日の訓練会で、流行っていたのでしょうか.....?
お大事になさって下さい。
っで、全快祝いは、献上品でねっ♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月24日 13:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい