2008年06月10日

信州ももジュース 果汁100%


昨日の愚図ついた天気とは打って変わり、
今日は、青空が広がる爽やかな一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
昨日の記事の続きで、
犬君の血縁犬でもある
アラン君のパパてるさんから頂いたプレゼント
アルプスの「信州ももジュース」です。チョキ



てるさんの奥様がチョイスされた逸品で、
信州桃を搾った100%果汁からなります。キラキラ2

桃の風味高く、
爽やかな優しく自然の旨味は、
そのまま飲んでも、
アルコールとの相性も良く、
自然な甘味は、とっても美味しかったです。顔5

てるさん、奥様、
美味しいジュースをありがとうございます。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t22762
この記事へのコメント
信州もも果汁100%のジュースとは、
とっても贅沢ですね~☆
ジュースは果汁100%に限りますっ(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月11日 01:01
お~~コレはなんとも!おいしそ~~~
モモの果汁100%なんて初めてみたよ~
Posted by ここほれにゃ at 2008年06月11日 08:53
美味しそうです!
てるさんの奥様、センス、いいですねっ。
てるさんを選んだ方だから、当然と言えば当然か・・・・・
早く、味覚障害が治らないかなぁ~。

bigsexyさん。
犬君の「不正餌付け事件」は知っていましたが、狂犬に襲われ、
内蔵が飛び出す程の重症を負わさたとは存じませんでした。
犬君は、どんなに痛くて、恐ろしかったでしょう。 かわいそうに。
bigsexyさんもどうしてあげることもできず、お辛かったでしょう。

私は、犬君に会ったこともなく、訓練会にも参加したことがないので、
偉そうなことは言えないのですが。
そういう(傷を負った犬)にこそ、訓練会は意味があるのではないかと思うのです。
最近、東京の訓練会から初めて「修了生」が出ました。
そのうちのお二人とは友人です。
一頭は、子犬の時、悲しい暮らしをしていた犬で、もう一頭は保健所出身です。
辛い経験をした犬にほど大木先生の「アイコンタクト」は届くのですよ。

講演会にも訓練会にも参加したことがないので、
本当にこんな偉そうなことを申し上げる資格はないのです。ごめんなさい。
う~ん。飛行機に乗って行っちゃおうかな。訓練会。
Posted by ムーンライト at 2008年06月11日 09:50
缶の積み方がなんともbigsexyさんらしいかなと(^。^)
最高の誉め言葉、恐縮至極です。
ただの通販商品なので恥ずかしいのですが、販売中に生産者の方が出演して濃縮還元でないことを説明していたのがチョイスの理由だと言ってました。
喜んで頂けたこと、ちゃんと報告しますね(^0^)/
Posted by てる at 2008年06月11日 15:01
とんちっちさん、
程良い甘さが、とっても美味しく感じる100%ジュースです!
勿体ないので、未だ2本しか味わっていません♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月12日 12:40
ここほれにゃさん、
爽やかな優しい信州桃ジュース、
パパも、初めて飲んで、虜になりました!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月12日 12:44
ムーンライトさん、
流石、てるさんの奥様ですね♪
犬君の怪我の件は、記事にもしてありますので、
カテゴリー「犬」の所を見て下さいね。(^_^)b

犬君の訓練の件、パパも揺れ動いているのは事実です。
犬君は、人に対しては、殆どフレンドリーですが、
ワンコに対しては、そうではなく、そこが心配点なのです。
訓練を受ければ、きっと立派な働きをしてくれるとは思いますが、
それを受ける時に、周りにワンコがいると、
集中出来ず、適切な訓練を受けられないのではと思ったりして.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月12日 12:53
てるさん、
流石ですね!
パパの性格を良く解っていらっしゃいますね♪
まぁ、解りやすい性格ということもありますが.....。(^^ゞ
このジュース、優しい甘さが何とも言えませんねっ!
奥様とてるさんの優しさを味わっているかの様です♪
bigsexy家一同、大変喜んでおります。
奥様に、宜しくお伝え下さいませ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月13日 00:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい