2008年06月11日

アソーテッド・クッキー 〜東京ディズニーランド〜


今日は、雲のかかる空模様.....。曇り
そのせいか、蒸す暑く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
犬君の血縁犬でもある
アラン君のパパてるさんからの
頂き物シリーズの最終回です。
開園25周年記念で賑わうディズニーランドの
「アソーテッド・クッキー 」です。チョキ



なかなか、ディズニーランドへ出掛けられない我が家のために、
これまた奥様がチョイスして下さった逸品です。プレゼント

しっとり系というより、
しっとり系のクッキーは、
ユーハイム製のクッキーながら、
甘めの味付けですが、
サクサクの歯応えがあり、
食べ応えもあり美味しかったです。顔11

25周年をあしらったクッキーは、
食べるのが勿体ない気がしましたが、
やっぱり食べてしまいました。顔3



てるさん、奥様、
沢山の物資を贈って頂き、
ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。顔5

我が家は、何をお返ししようかなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t22804
この記事へのコメント
ディズニーランドのお土産って、
何をもらっても嬉しいですよねっ♪
ミッキーの形をしたクッキーが愛らしい~☆

中学の頃、先輩にもらったミッキーの
キーホルダーをつい最近まで・・・
気づいたら、10年以上もずっと使ってましたぁ~(^^ゞ
Posted by とんちっち at 2008年06月12日 12:18
とんちっちさん、
でしょ〜♪
ミッキーマウスの可愛らしい形のクッキーでした!(^_^)

10年以上もキーホルダーを使っていらっしゃるなんて凄いですね!
10年も経てば、破損も考えられるのにね。
そういえば、パパも、ウエスタンブーツを20年以上愛用してたっけ!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月13日 01:05
中はこんな風になっていたんですね〜
入れ方が凝ってましたね(^^)
で、クッキーはユーハイムだったとは(^^;)
キーホルダーにしようと思ったのですが、好みがありますもんね。
無難に消え物にさせていただきました。
Jr.様達はディズニーキャラは何が好きですかね?
Posted by てる at 2008年06月14日 11:41
てるさん、
やはり25周年だけって"25"がポイントですね!(^_^)b
パパは、子供の頃からユーハイムが好きなので、懐かしく感じましたよ♪
我が家には、キーホルダーよりも、食べ物の方が良いです。
クッキーの入れ物も、Jr.達の"争い"の種となります。(^_^;)
Jr.達に、何キャラが好きか聞こうと思ったら、寝てしまって.....。
でも、ミッキーマウスやミニーマウスは好きなようです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月15日 00:15
てるさん、
Jr.sの大好きキャラは、ミニー、ドナルド、スティッチ、カーズだそうです。(^_^;)
新しいキャラクタは、パパの知らないものありますが、
てるさんは、キャラにお詳しいのですか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月15日 11:37
bigパパ、こちらにお邪魔します。

娘が修学旅行に行って、やたら「25」の物を買って来てましたよ♪
何度行っても夢の国('▽'*)。。oO
クッキーの空き缶もキレイで捨てられないんですよね~。
ポップコーンのバケツも邪魔なんですけどね、
これこそ買った物なので捨てられません(^▽^;)
お菓子の缶、製造元を見ると笑えますよね…
この辺だったりする(笑)
Posted by mana at 2008年06月17日 11:25
manaさん、
うちの娘も修学旅行で行きましたが、
25周年記念だということをインプットしたにも関わらず、
全くそっち系のものは、お土産に持ってきませんでした。
今回、てるさんから頂いたこのクッキーを見ても、
そういったものには気付かなかったと.....。(^_^;)
我が家にも、ポップコーンバケツやクッキー缶、保存されていますよ!
何処の家庭でも、お馴染みのアイテムなのでしょうかねっ♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月17日 12:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい