2008年12月28日

カントリーマアム いちご 〜不二家〜


今日も、清々しい天気で、
風もなく、暖かな陽も差しましたが、晴れ
気温は低く、寒い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
コンビニで買い物をした歳、
不二家の季節限定商品
「カントリーマアム いちご」を見つけました。顔1



この時期になると、
苺系のお菓子が多数発売されます。ピカーン

ストロベリーピンクのパッケージを開くと、
中から、薄ピンク色のカントリーマアムが顔を出すと共に、
いちごの甘い香りが漂ってきました。顔2

しっとりサクッとした生地を一囓りすると、
ほんのり漂う甘酸っぱい苺味と
甘さ控えめのホワイトチョコレートチップが、
口の中一杯に広がり、幸せな気分にさせてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30544
この記事へのコメント
不二家さん頑張っていますね。
ピンクの色合いに萌えます。
私もみつけたら買ってみます。
Posted by みりんみりん at 2008年12月28日 22:03
みりんさん、
レジで会計するwifeの横に立ち、
導かれる様に振り返ると、
淡いピンク色が目に飛び込んで来たので、
直ぐに、手に取り、レジを通して貰いました。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月29日 19:24
スーパーにも
果物の苺が並び始めましたね♪
まだこれから寒くなるんでしょうけど、
苺は春の訪れを感じますね~(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月30日 00:32
とんちっちさん、
そうですね♪
スーパーの青果売場を通りがかると、苺の甘い香りが漂っていますよねっ!
今回も、ピンクのパッケージを目にした時、
パパは、苺よりも、桜をイメージしました♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月30日 14:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい