2006年11月13日

犬小屋

今日は、昨日とはうって変わり、風もなく暖かな日となりましたが、
皆さんは、如何お過ごしでしょうか?icon01

我が家の犬君は、日中、野外で暮らし、日没後、玄関で暮らします。
そんな生活を日々送っている割には、犬君はマイホームがありませんでした。
理由は、数週間前に、預け先から我が家に戻ってきたばかりだからです。
預け先で住まいにしていた犬小屋は、我が家には設置する場所が無く、
我が家の敷地事情にあった犬小屋を数日前に購入した次第です。
ポリプロピレン製の組み立て式で、軽量で丸洗いできるので、
いつも犬小屋を清潔に出来ると思い選びました。

昨日、やっとパパの風邪が治ったので、小屋の組み立てをしました。
色は、ブラウンの屋根に、アイボリーの壁、
犬君の体毛色のチョコレート色にマッチしてます。
一応、記念写真を撮りませたので見てやって下さい。icon22
犬君は、シャイなので、なかなか写真を真正面から撮らせてくれませんが、
今回は、まあまあ良く撮れたなと思います。
パパは犬君が写真嫌いと言うよりも、レンズ嫌いではないかと思っています。
でも犬君は、組み立ての時から興味津々で、
完成後、「ハウス!」って言ったら、中に飛び込み、
尻尾ビンビンで、内壁を打ちまくって喜んでましたicon06
それを見た我が家族も喜んでくれました。
寒い中、鼻水を垂らしながら頑張った甲斐があったってことです。face02
犬君も含め家族全員がHappyな気分になれたことが、
パパの誕生日を祝う、何よりのプレゼントだったりしてねicon27
168,000円のRalph LaurenのRider Jacketも勿論嬉しいです!
My Honey!icon06icon06icon06icon06icon06

っと言うことで、我が家の犬君の初公開です。face02

  

Posted by bigsexy at 12:44Comments(7)TrackBack(0)