2007年05月27日

犬君日記3


今日も、青空が広がる良い天気でした。晴れ
程よく風も吹き、過ごしやすい一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、犬君が、粗相をして、
パパに、こっぴどく叱られたお話です。顔3

おいら犬君!顔1
パパがやっと風邪から復活したので、
久しぶりに一緒に散歩したよ。
パパが元気になったから、
リードの引っ張りも思いっきり出来るし、
走ることも出来、もう最高!チョキ

いつもの原っぱで、
お待ちかねのう○こタイム!顔5
いつものように、
腰を屈め、どこに発射するか決めると、
パパが、秘密兵器のう○こキャッチャーを準備し、
発射された僕のロケットを上手に受け止めてくれます。顔11

でも、発射寸前に、ふと横に目をやると、
在るはずのないところに、
犬心を擽る黒っぽいポールっぽいものが在るではありませんか!顔5
反射的に、屈めていた腰を上げ、
そんでもって、後ろ足を高く上げ、お○っこ発射!顔11

う〜ん!気持ちいい〜っ!って感じでいたら、顔2
「何やっとるんだ、お前!」っていうパパの怒鳴り声!顔7
でも、そんなことに構っていられないおいらさっ!
だって、う○こがもう顔を出してるんだもんねっ!
パパは、怒っていてもおいらのう○こを
いつもの様に、ナイスキャッチ!グッド

パパの横に伏せ、
う○こを片づけてくれるのを眺めながら待つとパー
いつもなら「行くぞ!」って言ってくれるパパが、
黙ってリードを強く引っ張るんだよ!顔13
ただでさえ怖い顔が、余計怖くなっているから、
大人しくパパの後ろをトボトボ歩いて、顔10
ママの待つお家へ!

ブラッシングして、綺麗にして貰えば、
待望のご飯!顔5
って思ってたけど、何故かパパはママを呼び、
「足に、こいつの○っこ掛けられた!」って
言い出すから驚いちゃった!顔13
おいら、そんなことしてないもんねっ!顔16
ママもパパに言ってたもん!
「乾いちゃってるじゃん!」ってね!顔6

っで、パパの顔を見上げようとすると、
さっきの黒っぽいポールが、こんな所に!顔7
アッ!っということは、ポールだと思ったのは、
パパの.....。顔8顔8顔8
まぁ、過ぎたことだから気にしないでおこう.....。顔3


「このポール、お○っこし易いんだよねっ!」


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t7597
この記事へのコメント
そかそか(^^ゞ犬君はポールにおしっこしたのねヾ(;´▽`Aアセアセ
それで怒られたって意味わかんないよねー♪
でもね、犬くん次回は本当にポールなのかよ~~~く観察してからにしようね!
ポールかパパさんの足の見分けかたを教えて欲しいって(・ε・?
うん・・・あることはあるんだけどはかなり危険をともないやり方なら1つ確実に見分ける方法があるよ・・・・(-_-;)
一応教えるけど・・・あのね、まずオシッコする前にガブリンコしてみるの!それでも動かず逆に犬君の歯が痛ー!ってなったらちゃんとポールよ!安心してオシッコしてね♪でも「ウヒャ!」とか言って動いたらパパさんの足だから、オシッコはしないようにしてね♪
ただこの見分け方だともしパパさんの足だと判明してオシッコをしなかった場合でもこっぴどく叱られちゃうから、かなり危険な方法だから使う際には覚悟してね(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月27日 23:59
ここほれにゃさん、
いいこと教えてくれて、ありがと!
今度試してみよっかな!
昨日の夜の散歩の後、
パパに足を洗って貰ったお礼に、パパの顎を舐めたら叱られたよっ!
おいらどうしたら良いのさぁ〜って感じだよ.....。 ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年05月28日 09:09
うはははは!
そんなオチがあったとは。
まさかパパさんの足をポールと間違うなんて!?
犬君お茶目ですね♪

パパさん・・・生暖かかったでしょう?
Posted by ちょこレピ at 2007年05月28日 14:56
ボールのおちが メチャわらえたー。そりゃーおこられちゃうよーでも 知らなかったんだからしょうがないっかぁ!?

体も段々 よくなってるようで よかったです。
今日は ビックさんのすきな つぶあんの和菓子をつくりましたー
1000個ほどつくったので ちょっぴりつかれましたー

また そのお菓子 明日ぐらいにUPしますねー
Posted by 松姫 at 2007年05月28日 17:46
アハハ♪犬君やっちゃいましたねっ・・・・・・・
読みながら笑っちゃいましたわよ~~~~~ん♪
ごめんね^^;って誤れば大丈夫だよ
Posted by anko at 2007年05月28日 18:10
風邪ひかれてたんですか!?
最近気温が・・・
今日も寒かったですけど、もーちょっと寒さ続くみたいですね・・・
寒さに負けるな!犬君∩パパさん!!笑
犬君主人にかけちゃだめだよね笑
Posted by ne子 at 2007年05月28日 19:34
素朴な疑問なんですが、犬が下痢をしている時は
どうキャッチするんですか??
と犬を飼ったことがないので不思議に思って。
Posted by みりん at 2007年05月28日 19:35
犬君、
犬君の鼻は良く効くからせっかくママさんが
ポールを念入りに洗濯してファブリーズしても
犬君の匂いだぁって気づいちゃうと思うけど
クンクンしちゃダメだよ。
思い出してまた怒られるからねっ!
Posted by もぐちゃ at 2007年05月28日 20:28
ちょこレピさん、
生暖かくなく、冷たく濡れたジーンズが、腿にフィットして.....。(@_@)
実は、今回が初めてではなく、未遂が数回在りました。
実行は、今回が初めてですがね!(-_-;)
でも、wifeには、しないんですよ!
だから、犬君は、確信犯です!((~d=(`ヘ・)=b~))
Posted by bigsexy at 2007年05月28日 23:46
松姫さん
パパが思うに、犬君は、絶対に確信犯です!(`´メ)
知っていて、やってますからねっ!

草餅粒餡、食べたい(=^_^=)ニャア!
1000個も売れるなんて、凄いですね!
でも、全て手作りだから大変ですね!
身体に気を付け、無理しない様に!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年05月28日 23:51
ankoさん、
犬君は、惚けるばかりで、謝りません!(-_-)
いつも、バレないと思っているようです!
でも、散歩の態度が、あれから良いのですが......。
Posted by bigsexy at 2007年05月28日 23:54
ne子さん、
応援ありがと♪
風邪の方は、お陰様で良くなりました。
でも、今日も寒かったし、明日も寒い様だから、
お互い気を付けましょうね!

犬君は、今日の朝も、かけそうになりました!(-_-;)
相も変わらず、惚けた顔をしてました.....。
Posted by bigsexy at 2007年05月28日 23:57
みりんさん、
パパの秘密兵器う○こキャッチャーは、
厚手の広告紙で作ったものだから、
下痢便でも心配なく利用できます。
キャッチ後は、ポリ袋に入れて、封を閉じれば大丈夫!

因みに、う○こキャッチャーは、
犬君の上げる腰の角度も考慮に入れたもので、
キャッチミスは皆無です。(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年05月29日 00:02
もぐちゃさん、
犬って、お○っこをかけて、マーキングしたものが、
臭いを消されていた場合、再度マーキングしますよね!
だから、心配しています.....。(笑)

でも、犬君の仕業、わざとだと思うんですよね.....。
犬君の顔に「やりました!」って書いてあるからね! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年05月29日 00:10
犬君 おちゃめでいいですね♪
お顔が想像できて楽しいです。
アランは自分のを踏んじゃったときに
「あっ、しまった!」
って顔して、終わったとたんに砂かけモードになります。
アスファルトだとよいのですが、土や砂だと後ろに立っていられません。
わんこの自己表現は不思議です。
Posted by てる at 2007年05月29日 06:35
こんばんは~♪先日の日記に初コメさせていただいた、Starfieldです。Love Lab Danで親戚犬探しをしたら、bigsexyさんのワンコとうちのモカが遠い親戚だと分かりました!!!
犬君の曽祖父犬とうちの子の祖父犬が同じだそうです。
Posted by Starfield at 2007年05月30日 00:23
てるさん、
犬君も、後ろにいると砂かけやられます。
でも、う○こを踏んだときは、
その前足で、飛び付いてきます。
困ったものです.....。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月30日 09:34
Starfieldさん、
モカちゃんの父母方の曾祖父犬と
犬君の母父方の曾祖父犬が同じでしたね♪
縁があったわけです!

Starfieldさんが下さったコメントの前にコメント下さったてるさんも、
実は、犬君と血縁犬アラン君のパパさんです♪
アラン君と犬君は、外見のみならず、性格まで似ています!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月30日 10:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい