2009年11月30日

マントン プレミアム ピルスナー 〜完成・試飲〜


今日は、清々しい青空が広がる晴れ
穏やかな陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、瓶詰めした
イギリスのマントン社「プレミアム ピルスナー」の
二次発酵が完了したので、試飲を致しました。ビール



ピルスナーならではの
スッキリ爽快な飲み口のビールは、
wifeも喜ぶ、名古屋嬢
喉越し良い美味しさに仕上がりました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46214
この記事へのコメント
ブルーファームに続くマントン社のビールですね。
やはり何処か特徴ある味わいに仕上がっていたのでしょうか。
すっきり爽快系実に旨そうでございます♪
Posted by まっく at 2009年12月01日 08:53
まっくさん、
ハイ!ブルーファームの次は、マントンを攻めようと思っています♪
同じ種類のビールでも、メーカーが変わることで、
表情が全く異なるので、楽しみが一杯です↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月04日 00:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい