2009年07月01日

ダブルチーズフォンデュ 〜Epi-ciel(エピシェール)〜


今朝は、青空が広がり、晴れ
蒸し暑く感じましたが、
午後からは、雲が広がり始め、曇り
夜には、雨が降り出しました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
職場の同僚から、
ベーカリーカフェEpi-ciel(エピシェール)御器所店の
「ダブルチーズフォンデュ」を貰いました。プレゼント



焼きたてをそのまま食すのが、
一番美味しい食べ方ですが、
冷えて硬くなった場合は、
オーブンで軽く焼き上げると美味しく食べられます。顔2



カリッとしたパン生地を割ると
中から、エダムチーズとクリームチーズの
フォンデュソースが流れ出します。
カリッとした食感と熱々の食感が、
絶妙な味わいを楽しませてくれ、
是非、味わって頂きたい、
お薦めのパンですびっくり顔11

wife曰く、「旨過ぎる」美味しさだそうです矢印1名古屋嬢

「Epi-ciel(エピシェール)御器所店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t38426
この記事へのトラックバック
先日、エピシェール メイチカ店で購入した、人気No.1 商品、ダブルチーズフォンデュ(¥188)です。結構大きいです。でも、その割にお値段は安いです。このパンだけ、物価が沸騰している...
カリッとダブルチーズフォン【気ままな日記】at 2009年07月01日 23:38
この記事へのコメント
あっ、ここTSUTAYAのところにあるパン屋さんですね!
ちょっと気になっていたんですよぉ~。
Posted by senchan at 2009年07月01日 23:12
senchanさん、
そうそう、TUTAYAの所のパン屋さんだそうです。
ワインにもピッタリな、美味しいチーズフォンデュパンですよ♪
是非、お試しあれ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月01日 23:34
エピシェールのパン、大好きデス(^^)♪
ダブルチーズフォンデュ、美味しいですよね~!
あの生地のカリカリ感と、
チーズのとろとろ感、また食べたくなってきましたo(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月01日 23:41
とんちっちさん、
トラックバック、有り難うございました!
記事を思い出しましたよ♪
職場の方に頂き、とっても美味しかったので、
再びお願いして、買ってきて貰いました!
チーズの味わいがとっても気に入っています♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月01日 23:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい