2009年06月20日

KitKat 〜キットカット ラムネ味〜


今日の日中は、曇模様.....。曇り
夕方からは、雨が降ったり止んだりの
梅雨らしい雨模様となりました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
Miniサイズキットカット
「ラムネ味」を食しました。顔1



小袋を空けると
パッケージカラー同様の
爽やかなブルーカラーのキットカットが顔を出しました。顔8

一囓りすると、
ラムネ風味のチョコレートと
ウエハースにサンドされた
しゅわしゅわパウダー入りクリームとで、
食べるラムネを味わうことが出来ました。顔2

冷やして食べると、とっても美味しいです♪顔5



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t37871
この記事へのコメント
ラムネ味のキットカットがあるんですね。
ラムネ色のチョコレート…?
なんだか不思議なカラーですねー。(^o^)オォ...
Posted by とんちっち at 2009年06月21日 18:39
しゅわしゅわなんですね。
ラムネだけど、チョコと味はマッチするんですねー。
見つけたら食べてみたいです。
Posted by みりん at 2009年06月21日 22:13
私もパパさんがキットカットの新味ということで書かれていたのでチェックしていた商品でございます♪
ところが、なかなか売ってないものですね~。
シュワシュワチョコも妻にお願いしておきました♪
カントリーマアムの新味もまだ実つけることが出来ていません^^;
Posted by まっく at 2009年06月21日 23:12
とんちっちさん、
コメント返信、遅れまして申し訳ございません。
そうなんですよ!ラムネカラーのキットカットが新発売です♪
綺麗な色ですが、甘そうではなく、
スペアミントのイメージが浮かびます。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月23日 00:04
みりんさん、
コメント返信、遅れまして申し訳ございません。
期待する程のしゅわしゅわ感ではありませんが、
ラムネとチョコレートのコラボレーションは、是非、体験して下さいね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月23日 00:07
まっくさん、
コメント返信、遅れまして申し訳ございません。
ラムネ味、見かけませんか?
買い物に行ったスーパーやコンビニで、必ず見かけますが.....。
カントリーマアムも含めて、是非、ゲットされることを祈っています!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月23日 00:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい