2009年04月11日

洗犬日和


今日も、青空が広がる空模様。晴れ
暖かさよりも、暑さを感じる日中です。
桜が長らく楽しめた週末の一時、サクラ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日も夏日。
暑さを感じる日差しの中、
久し振りに犬君のシャンプーをしました。イヌ

とっても喜んでいましたが、矢印1



シャンプー後は、日陰になり困惑顔.....。矢印2

だから、タオルドライ後、
抱っこをしてあげたら、
顔中を舐め回されてしまいました。顔13

嬉しいのは分かるけど、
パパは、あんまり嬉しくないなぁ.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34640
この記事へのコメント
ありがとう~!って犬君の表現ですね!
私も次回帰省時には実家の黒ラブを思い切り洗ってあげたいと思います♪
Posted by まっく at 2009年04月11日 23:09
舐められるのを嫌がったらいけないものなんですかね。
愛情表現ですもんね。
Posted by senchansenchan at 2009年04月12日 00:39
まっくさん、
ハイ!ベロベロに舐められました!
お礼には及ばないと言い聞かせているのに.....。
黒ラブ君、きっと大喜びしますよ♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月12日 22:15
senchanさん、
顔を舐めてくるのは、ワンコの愛情表現なのです。
顔が涎でベチャベチャになって不快な表情のパパを見て、
犬君は、「?????」でした。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月12日 22:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい