2009年04月10日

カントリーマアム バニラ&チーズケーキ 〜不二家〜


今日も、暖かな一日でした。晴れ
今週末も、桜を楽しめそうですが、サクラ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日購入した不二家の期間限定品
「カントリーマアム バニラ&チーズケーキ」の紹介です。顔1



期間限定味となるチーズケーキは、
ベイクドチーズケーキを思わせる
しっとりサクッとした食感と仄かなチーズの香りが、
美味しいを体感させる旨さでした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34616
この記事へのコメント
カントリーマアムに、
チーズケーキ味もあるんですねっ!?
たまにスーパーでチェックしてるんですけど、
ノーマルなバニラやチョコ系?しか
見かけないですけど…。
私のチェックが甘いかな…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月13日 23:16
とんちっちさん、
そうなんですよ!
wifeが買ってきてくれました♪
パパの紹介する新作、見かけませんか?
コンビニとスーパーでも、取り扱いが異なるようですし、
スーパー自体、新作を取り扱わないところがあるようです。
違うスーパーへ行かれてみては如何ですか!?
パパも、そういうことしてます.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月14日 11:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい