2007年01月08日

BlogPet


「What's BlogPet?」 ←欧米かっ!パーカチン

今日は、日中は雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気でした。雨曇り
でも、犬君との夜の散歩では、寒さを強く感じましたが、
オリオン座が空に美しく描き出されていました。顔1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

ところで、皆さん、「BlogPet」ってご存じでしたか?
パパは、れんさんの「きまぐれ日記」の「ブログペット」の記事で初めて知りました。顔8
とても可愛らしいので、早速、パパもBlogに取り入れることにしました。顔1
wifeに自慢したら、「そんなの昔っからあるよ!」って言われましたが.....。顔7
「要するに、PostPetのBlog版ってことですね!」 ←昔かっ!パーカチン


っというわけで、BlogPet版の犬君の紹介です!キラキラ
サイドバーを見て下さい!カミナリ

後で、背景などを設定するつもりですが、
今日中には、設定できればと思います。顔1

まだまだ、Blog初心者のパパには、知らないことが沢山あります。
皆さん、色々なテクニックを指南下さい!顔2
ヨロシクね!チョキ

■Art.Kaede~フリー素材■


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2938
この記事へのコメント
bigsexyパパこんにちは。ブログペット初耳です。(=^・^=)
面白そうですね。

ところで、今日の犬君は悲しそうな目をしていますね。
写真が嫌いなのかしら??
それとも・・・・なあに?
Posted by Bmam at 2007年01月11日 11:41
Bmamさん、こんにちは。
BlogPetですが、Petからオーナーへのコメントや、
Blogへの投稿も行います。
このBlogへも、昨日、「PetBlogの犬君」からコメントがありました。
Bmamさんも如何ですか?(笑)
犬君の表情は、
爆睡中に、パパに起こされたからですよ!
シャンプーしてあげた後だから、気持ち良かったのでしょう。
Posted by bigsexy at 2007年01月11日 13:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい