2008年09月30日

ファスティング後.....。


今日も、昨日に引き続き、
台風の影響で、一日雨模様。雨ピュー
寒さは、和らいだ感じがします。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日終了したファスティングの成果報告です。
ファスティングは、ダイエット効果もあり、
その結果、減量も望めます。
減量値は、5%程と言われています。顔1

ファスティング準備開始時の朝から、
ファスティング終了時の次の日、
つまり、ファスティング回復期である今朝の体重と体脂肪の変化は、
体重ー4.3kg、体脂肪率ー1.7%でした。下
只、骨量100g、筋肉量2.2kgも減るのは困りものです.....。顔7

なお、ファスティングを決意した時の体重と比較すると
体重ー6.2kg、体脂肪率ー3.8%でした。ピカーン

減量の他にも、
目的のひとつであったデトックス効果により、
頭部毛嚢炎の状態や便秘も改善され、
何よりも、十分に臓器を休められたと思います。顔2

また、デトックスにより、
これから始めるピロリ除去治療
成功率を高める効果もあると考えています。顔11

残り二日間のファスティング回復期を無事過ごし、
その後も、成果を維持したいものです。
そろそろピロリ菌除去治療を始めようかなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26904
この記事へのコメント
ファスティングのデトックス、無事に終了でき、
効果も得られたよぅで、よかったですね(^^)☆
ピロリ菌除去治療も、うまくいくといぃですね。
それにしても、忍耐のいる治療ですよね、
よくできるなぁ~・・・
ホント、パパさんにはいつも感心しちゃいます。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月30日 23:55
とんちっちさん、
ありがとうございます♪(^○^)
はい、デトックスも上手くいったようですので、
後は、回復期を消化の良い油分を控えた食事で過ごし、
その後、ピロリ菌除菌治療へと進む予定です。
只単に、我慢強いだけですよっ!
あまり、持ち上げないで下さいね♪
でも嬉しいですよっ!
頑張りま〜す♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月01日 10:55
ファスティング成功。おめでとうございます!
体はご自分のものだけでなく、ご家族皆様のスーパーパパさんの体ですから、
愛するご家族の為にも大事にしなければいけませんよね。
フレ~、フレ~。スーパーマン!o(*^▽^*)o

二週間後の乾杯の件。
まだ正式な連絡がないのですか~。
以前、「実は犬君とも会ったことがあるんですよ」と嬉しそうに書いてくださったことがあります。
bigsexyさんとの乾杯をとても楽しみになさっているでしょう。
名古屋行きは特別な事件(?)でも起こらない限り決定のようですが、
もしかして、あまり時間が取れないのかもしれませんね。
「ほんのちょっとの乾杯じゃ寂しいし・・・」と彼は悩んでいたりして。
カンパ~イ! できたらイイですねっ。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年10月01日 11:56
ムーンライトさん、
ありがとうございます♪
でも、今行っているファスティング回復期を上手く終えないと、
折角、頑張ってきた努力が水の泡となるので、慎重に、過ごしております。(^_^;)

そうなんですよ.....。
てるさん都合もあることでしょうから、此方からは連絡をしていません。
明日から始めるピロリ菌治療も終了していますので、
お会いするのを楽しみにしています。(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月01日 23:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい