2008年08月21日

こころにあまい あんぱんや 〜ハーバーランドデュオ神戸店〜


今日は、真夏日でしたが、晴れ曇り
何日も続いた猛暑日のお陰で、
とても過ごし易く感じました。
夜は、風が吹く、
寒ささえ感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
一昨日、神戸駅の地下にある
「こころにあまい あんぱんや ハーバーランドデュオ神戸店」の話題です。顔1



右が、粒あんぱん、
左が、よもぎあんぱんで、
北海道の十勝産北海小豆を100%使用した餡は、
しっかりとした粒々感があり、
程よい甘さ加減がたまりません。顔5

パン生地も、もっちりしており、
粒あんぱんは、真っ白、
よもぎあんぱんは、よもぎ色が美しく、
どちらも美味しかったです。顔11

「こころにあまい あんぱんや ハーバーランドデュオ神戸店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25462
この記事へのコメント
わ、奇遇ですね~♪
今日の記事は、私も ”あんぱん” ですっ☆
暑さが和らいできたここ最近、
あんぱんもパクパク胃の中へ
入っていくよぅになりましたっ!
よもぎあんぱん、食べてみたいなぁ~(^ー^)
Posted by とんちっち at 2008年08月21日 23:22
私も、こころに甘さがほすぃです。
以前は中日ビル内にあったのになぁ。
Posted by みりん at 2008年08月21日 23:28
とんちっちさん、
そうですか!あんぱんの記事、書かれたのですね♪
後で、読ませて頂きますね。(^_^)

パパは、最近、秋の味覚ばかり想像しています。
秋の味覚は、特に美味しいものばかりですからね!(^_=)

実は、この「あんぱんや」さん、
名古屋にもお店があったことを
このパンを食べた後、ネット検索で知りました。
だから、とんちちさんも、ゲットしてみてねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 23:32
みりんさん、
中日ビルのお店は、閉店してしまったのですか.....。
名古屋駅のお店は、大丈夫ですよね♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 23:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい