2008年08月20日

ベーカリー むぎばたけ 〜大津S.A.(上り線)〜


今日の空は、晴模様。晴れ
幾分か過ごし易くなってきましたが、
まだまだ、暑さが残ります。
夜の寝苦しさを感じなくなったのが、
せめてもの救いでしょうか.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日に続き、
名神高速自動車道上り線の
大津サービスエリア内にある
ベーカリー「むぎばたけ」の話題です。顔1

近江牛牛丼」を食した後、
お土産物コーナーに立ち寄った際、
バナナの形をした
バナナクリームパンを発見しました。顔8

買おうかどうか迷っていると、
女性店員さんが、閉店の準備を始め、
バナナクリームパンをビニール袋に詰め始めました。顔7

売れ残っているパンを
一袋に4つずつ詰め込んで、
一袋380円で販売するとのことでした。
パン一個販売価格が、
150円以上はするのでお得です。ピカーン

店員さんに、バナナクリームパンが欲しいことを伝えると
どのパンと組み合わせても自由だと言われたので、
バナナクリームパンの他に、
杏仁豆腐パン2個とチーズクリームパンを詰めて貰い、
それを二袋買いました。顔11



パンは、今日の朝食に頂きました。ナイフとフォーク



一番期待していたバナナクリームパンの中には、
バナナクリームが余り入っておらず、
美味しかったですが、ガッカリでした。顔6

でも、杏仁豆腐パンは、
杏仁豆腐の味と香りがしっかりして
期待以上の味わいを楽しませてくれました。顔5

また、チーズクリームパンも、
爽やかながらクリーミーな味わいを楽しめ、
こちらも、美味しかったです。顔2

「ベーカリー むぎばたけ」地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25428
この記事へのコメント
バナナクリームパンは、
もしかしたら、バナナの形が”うり”
なのかもしれませんねぇ^^♪
杏仁豆腐パン、うーん、
想像できませんっ!
Posted by とんちっち at 2008年08月21日 09:03
とんちっちさん、
そうですよ!
バナナの形とクリームというキーワードに誘われて購入しました。
杏仁豆腐パンは、
パンの中に杏仁豆腐が入っていると想像して下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 23:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい