2008年08月17日

花畑牧場 生キャラメル


今日の日中は
青空に白い雲が浮かび、
爽やかな暑さでした。晴れ
夜空を満月が照らしています。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
友人から、巷で話題の
花畑牧場 生キャラメル」を貰いました。プレゼント



「花畑牧場」は、
タレントの田中義剛さんが
営まれていることで有名です。ピカーン

「生キャラメル」は、
数ある牧場生産品の中でも
最も人気のある商品だそうです。矢印1

包み紙を開き、キャラメルを摘むと、
指の温かさで、溶け始める程です。顔5

キャラメルを口に運び、舌の上に乗せると、
円やかな風味が、口一杯に広がり、
十勝産の牛乳と生クリームとが相まって、
懐かしい味を醸し出し、美味しかったです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25314
この記事へのコメント
これおいしいですよね。私も会社で頂いたことがありますが、口の中で溶けちゃうのが感動でした。
Posted by みりん at 2008年08月18日 08:30
みりんさん、
ホント、このとろけ方は、絶品ですね!
以前、記事でも紹介しましたが、
雪印のものより、とろけ具合が良かったです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月18日 09:21
これ美味しいらしいですね。

でも一つ気に食わないことが・・・。
田中さん、北海道人じゃないのに、北海道代表みたいな
感じでテレビ出てたりするの、嫌なんです~~。
Posted by senchansenchan at 2008年08月18日 11:00
>指の温かさで、溶け始める程です。
キャラメルでも”生”が付くと、
普通のキャラメルとは全く違うんですね。
生クリームが入ってるなら、美味しそうかも。
キャラメルの苦手な私でも、
食べれるかなぁ~
Posted by とんちっち at 2008年08月18日 12:18
senchanさん、
これ、美味しいですよ♪(^_^)b

そうでしたねっ!
田中義剛さんは、青森県出身でしたよね。
確かに、そういう感じに映りますね.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月18日 21:32
とんちっちさん、
生キャラメルは、キャラメルの食感が苦手な方に、
是非、食して頂きたいです!
歯にくっ付くことがなく、舌の上でとろけますからねっ♪
生クリームにより、ミルキィーな味わいが楽しめますよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月18日 21:40
それって、入手困難な商品じゃないですか!!!食べれたなんて、羨ましい限りです…
サイドに貼ってある、iTunesのチャートのブログパーツは、曲のジャンルとブログパーツのカラーが選択できるようになってましたよ。
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html
Posted by まりん at 2008年08月20日 13:54
まりんさん、
お久し振りのコメント、ありがとうございます♪
この生キャラメル、友人が、苦労して入手したものを分けて貰いました。(o^^o)

ブログパーツの件、教えて頂きありがとうございました。
どれにしようか、迷っています.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 00:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい