2008年06月16日

でかチョコ!カール


今日も、梅雨を感じさせない、
爽やかな天気でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
スーパーの菓子売り場の陳列棚に、
見慣れないものを発見しました。
明治製菓の「でかチョコ!カール」です。顔1



”でかチョコ”ということで期待しましたが、
二倍という触れ込みにも、実感を持てず、
ココアカールに、ミルクチョコレートコーティングというスペシャルも、
美味しかったですが、そこそこの味わいでした.....。
今回は、期待し過ぎた感じです.....。顔15


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t22965
この記事へのコメント
でかいですね〜。
これが白色だったらカブトムシの幼虫みたいです。
Posted by みりん at 2008年06月16日 23:14
みりんさん、
いつもながら師匠の視点は流石ですね!
当に、カブトムシの幼虫のようです。
しかも、我が家の犬君のカラーと同じチョコレートカラー♪
実は、我が家には、カブトムシの幼虫が居ます.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月17日 00:00
カールは久しく食べてないですけど、
塩味のイメージがこびりついてて、
どぅしてもチョコレートって感じがしないです。(^^;
それが2倍となると・・・カールじゃないですね、私の中では。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月17日 00:39
とんちっちさん、
パパも、カールは、子供の頃、好んで食べましたが、
大人になってからは、好んで食べなくなりました。
その通り、塩味のイメージが強いですよね。
このカールは、大きさは違いますが、
食感などは、キャラメルコーンの様な感じでした。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月17日 12:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい