2008年06月17日

不二家 ネクタースパークリング


今日は、真夏日。晴れ
とても暑い日となりました。
梅雨は、どうしたのでしょうか.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
不二家「ネクタースパークリング」を飲んでみました。顔1



パパは、子供の頃から、
ネクターの甘ったるさが苦手で、
殆ど飲んだことがありませんでしたが、
”スパークリング”というフレーズに誘われて、
購入してしまいました。顔3

濃厚過ぎるネクターと炭酸とが、
どんなコラボレーションを楽しませてくれるのか
取っても興味がありましたが、
予想以上の味わいに驚きました。顔8

あのネクターが、
炭酸のお陰で、
爽やかな喉越しを楽しませてくれました。顔5

キャッチコピー通り
当に「とろける微発砲」でした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23001
この記事へのコメント
パパさんはネクターが苦手だったんですね。
私は子供の頃から甘いものはあまり好きではなかったのですが、
不思議とネクターは好きだったような記憶があります。

ネクタースパークリング是非飲んでみたいですが、
それより何よりパパさんの自家製ビールを飲みたいな〜〜〜。
Posted by ダニーママ at 2008年06月17日 23:49
ダニーママさん、
子供の頃から甘い物が苦手で、
ネクターは、美味しそうに感じながらも、
何度挑戦しても駄目でした.....。
でも、今回は、何だか引き込まれる様に、
ネクタースパークリングを手にとっていて.....。
これで、アルコールも入っていれば、尚良いのですがねっ♪(^_=)
自家製ビール、是非、飲んで頂きたいです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月18日 00:09
ネクターって、つぶつぶオレンジとかも
これに当たるんでしょうか・・・?
馬鹿な質問だったら、ごめんなさい・・・・・

つぶつぶ系なら、子供の頃、よく飲んでたかも(^^)
でも、冷たいジュースは飲むとすぐお腹こわしてたから
なかなか飲ませてもらえなかった(;_ ;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月18日 01:22
お~♪ちょうど昨日コレ買って初体験したんだよ~~♪
シュワ~っと感がいいよねー♪
あたいはパパさんとは逆で子供のころからネクター命だったので
即買いだよ~~(*^。^*)
お熱をだすといっつもネクター飲ませてもらったな~~
Posted by ここほれにゃ at 2008年06月18日 06:57
炭酸って不思議ですよね〜
ネクターとマッチしてたんですね。
これからの季節、水分補給が欠かせないので出来るだけノーカロリーの物をチョイスするように心掛けているのですが・・・
お子ちゃまなお脳が言うんです、「甘いもの飲みたい!」って(~_~;)
そういえは去年は緑いろだった飲み物、今年は青ですね、飲みました?
追伸ですが、ディズニーキャラは苦手な分野です(~_~;)
メモしました〜!
Posted by てる at 2008年06月18日 08:57
私もネクターが苦手でした。歯医者の帰りに飲んで吐いた記憶が…f^_^;

それ以来トラウマになって飲んでいませんでしたがこれなら飲めそうです。
Posted by みりん at 2008年06月18日 19:52
とんちっちさん、
ネクターは、つぶつぶ系よりも滑らか系のもので、
果実をすり潰して作られたジュースって感じかなっ♪(^_^)

パパも、つぶつぶ系は、食感があるので好きです!
でも、冷たい物は好きだったから、
飲物といえば、冷たい物ばかり飲んでいます。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月19日 00:14
ここほれにゃさん、
偶然ですねぇ〜っ♪
飲まれたのですねっ!
炭酸が、とっても心地良いですよねっ!
ネクター命でなかったパパも、
子供の頃飲んだ記憶を辿ると、
確かに風邪に掛かり熱に魘されていた時だった気がします.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月19日 00:21
てるさん、
そうなんですよ!
不思議な組み合わせが、見事です。
水分補給は、甘い物も良いですが、
暑い時は、口の中が甘くなるので、サッパリしたものを好みます。
でも、此からの季節、やっぱビールが一番ですね♪
パパは、大人なのかなっ!
そうそう、今年の青は、未だ飲んでいません。
ついでに、ディズニーキャラクターは、パパも苦手分野です!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月19日 00:30
みりんさん、
ネクター苦手でしたかっ!
歯医者の帰りにネクター.....、
どんな味わいがみりんさんを襲ったのでしょうかっ?
しかも、吐かせてトラウマにさせる程の.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月19日 00:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい