2008年03月08日

結婚記念日 〜結婚15周年〜


今日も、青空の広がる
爽やかなお天気でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

っということで、おはようございます!
ワインを一本空けて、今、目を醒ましました!ワイン

今日は、
bigsexy夫妻の15回目の結婚記念日です。顔2

毎年、ホテルオークラレストランに出掛け、
夫婦水入らずでディナーを楽しむのが定番ですが、
今年も、美味しい料理を食べに出掛けました。ナイフとフォーク

帰宅後、
酔っぱらったパパは、
ソファーの横たわり、
倒れ込んでいました。ZZZ

普段、飲み会に出掛けても、
眠る様なことはありませんが、
wifeと飲んだ時は、名古屋嬢
安心して、酔っぱらうことが出来ます。顔12

でも、毎年、ディナーを楽しませて頂く、
ホテルオークラレストラン」では、
コンチネンタルルームで、
「エトワル」を食し、
今年も、最高の持て成しを下さいました。顔11

結婚、15周年を迎えられ、
本当に幸せな気持で一杯です。
これからも、末永く、宜しくお願いします。
wifeさん!本当に、ありがとう!顔11
愛しています♪顔5


結婚10周年の時、クッシング病に冒され、死をも覚悟した時に、
二人が歩んできた証に贈りあった、
いつも付けているペアリングです。キラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19348
この記事へのコメント
bigパパ、おめでとう(^-^)//""パチパチ

犬のbigパパと猫の奥様を思い出しましたよ(≧∇≦)ノ彡
ごちそうさまでした(笑)
Posted by mana at 2008年03月09日 00:19
おめでとうございます\(^o^)/
今年もフランべ楽しめましたか?
わたしはうっかり結婚記念日をやり過ごしてしまいました。
でも、1年に2回ありますので、次回は何か企画しないとなんて考えてます。
お忙しいようですね。
お身体、いたわって下さいまし。
でも、優しい奥様がケアしてくださるから大丈夫ですね(^_^)
Posted by てる at 2008年03月09日 06:15
おめでとうございます ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

昨夜、Starfieldさんへのコメントに「イケメントリオ」は
「スーパー愛妻家トリオ」でもある・・・と書いたのですが。
訂正しなければいけませんねぇ。
bigsexyさんは「愛し愛されているご夫妻」ですものね。
いや、bigsexyさんも・・・と言うべきか?
でも、人は(何もかも失う恐怖)を体験しなければ、今ここにある幸せになかなか気づかないものですよね?
それとも、bigsexyさんは、そんな事とは関係なく分かっていらしたのかも。
なんたって、スーパーマンだから! (^_^)

アウラぱぱさん、早速、bigsexyさんの「ダイエット&デトックス」を始められたようです。
私もヨーグルトを食べようっと。
Posted by ムーンライト at 2008年03月09日 06:59
おめでとうございま~す~~\(^o^)/~~
『スーパー愛妻家ばんざ~い!』

ゴージャスな記念日を過せて、
奥様もお喜びでしょうネッ

我が家は1月で23年を迎えました。
今でも家内は僕の一番の親友と思っています。

親友を悲しませないように
お忙しいでしょうが、お体大切に・・・
Posted by ahura'spapa&mama at 2008年03月09日 07:35
おめでとうございます!!15周年!!
いつも仲のよいお二人ですから、これからも何事も乗り越えていくのでしょうねー。
うちも 見習って、気遣いあいやっていきたいです!

愛する奥さんを前に お酒のペースがあがったのでしょうか?ウフ!
Posted by 松姫 at 2008年03月09日 11:22
manaさん、
昨年に続き、ありがとうございます↑(^^_)ルン♪
犬君と猫子の写真、憶えていて下さったのですね!
でも、今年は、思い切り酔っぱらってしまい、
日付変更前に、記事を書くのに必死で.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月09日 14:03
てるさん、
ありがとうございます!\(^_^)/
今年もフランペ楽しみましたよ♪
キウイを使ったものでした。(^_^)

我が夫婦も、5月に、結婚式記念日が控えています!
お祝いは、自宅で、パパ料理の予定です!(^_^)b
うっかりは、いけませんね!
てるさんも、奥様のために、頑張って下さい♪

3月に入ってから、忙しすぎでした!
仕事も、ベーコンも、ビールも!
っで、昨日は、wifeが一緒だから、
調子に乗って、ワイン飲んだら、帰りのタクシーで、居眠り.....。
家に着いて、ソファーに座り、居眠り.....。
目を醒ましたら、23時過ぎでした.....。
wifeのお陰で気持ちよく、酔えました!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月09日 14:22
ムーンライトさん、
お祝いコメント、ありがとうございます!↑(^^_)ルン♪

>昨夜、Starfieldさんへのコメントに「イケメントリオ」は
「スーパー愛妻家トリオ」でもある・・・と書いたのですが。
訂正しなければいけませんねぇ。
bigsexyさんは「愛し愛されているご夫妻」ですものね。
いや、bigsexyさんも・・・と言うべきか?

bigsexy夫妻は、互いに、愛妻家であり愛夫家です♪

>でも、人は(何もかも失う恐怖)を体験しなければ、今ここにある幸せになかなか気づかないものですよね?

そうですね.....。
そういう経験をすると、より絆が深まると思います。(^_^)b

>それとも、bigsexyさんは、そんな事とは関係なく分かっていらしたのかも。
なんたって、スーパーマンだから! (^_^)

そうそう!
パパが、クラークで、wifeがロイス♪
ロイスの危機は、必ずクラークがスーパーマンとなって、救うのです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月09日 14:37
ahura'spapa&mamaさん、
お祝い、ありがとうございます!\(^_^)/
同じ愛妻家仲間からのコメント、有り難いことです♪

>ゴージャスな記念日を過せて、
奥様もお喜びでしょうネッ

食事中は、wifeも喜んでくれていたのですが、
帰りのタクシーの中で、wifeと一緒ということで、
安心して不覚にも、眠ってしまい.....。
普段の飲み会では、どれだけ飲んでも、
仲間の介抱を最後までするスーパーマンなのですが.....。
wifeの前では、クラーク・ケントでいられて、楽なのでしょうねっ!(^_=)

>我が家は1月で23年を迎えました。
今でも家内は僕の一番の親友と思っています。

全く同感です!
パパも、wifeは、一番の親友であり心友だと思っています!(^_^)b

>親友を悲しませないように
お忙しいでしょうが、お体大切に・・・

お互いに、親友やワンコの為に、健康で元気に過ごしましょうね!(^ヘ^)v
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月09日 14:47
松姫さん、
お祝い、ありがとうございます!↑(^^_)ルン♪
松姫さんとは、夫婦揃って何度もお会いしてますから、
我々の関係をよくご存じですよね!
今も、昨日の酔い潰れた件で、指導されていました.....。(^_^;)
パパとしては、wifeと一緒の時ぐらい、酔ってみたいのです。
お酒が強い分、飲み会では、絶対に乱れることは無く、皆の介抱役ですが、
wifeと二人っきりだと、酔うのです.....。
きっと、wifeに心酔しているからだと思います♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月09日 15:19
15周年、おめでとぅございます(^^)☆
wifeさんの前ではお酒の強いパパさんでも酔ってしまうなんて、
ホントにwifeさんの事を心から信頼されてるんですねー!
15年経っても、まるで新婚さんのよぅな感じが
ビンビン伝わってきますよぅ~♪
Posted by とんちっち at 2008年03月09日 22:26
15周年、おめでとうございます。
いつも仲良しで素敵なご夫婦ですね。
うらやましい限りです。
私ももう一度学生時代からやりなおしたいな~~~ん?何を???
Posted by るなるな at 2008年03月09日 23:42
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
          Happy Aniversary
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おめでとうございます~~(๑→ܫ←๑) 記念日にホテルでディナーなんて素敵ですね~~♪♪
うちもあやかりたいですღღღ(♡´∀`)
Posted by Starfield at 2008年03月10日 10:19
とんちっちさん、
お祝い、ありがとうございます!\(^_^)/
お酒に酔ったというよりも、wifeに酔いしれたのだと思います♪
wifeとは、互いに信頼し合い、互いに支え合う、
親友でもあり、心友でもあります!(^_^)

新婚の様ですかぁ?
良く言われます!(^_^;)
二人で過ごす生活が、刻一刻と過ぎゆく度、
より、互いの愛する気持が深まって行く様です。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月10日 23:44
るなさん、
お祝いの言葉、ありがとうございます!(^_^)
確かに、何時も仲良しのbigsexy夫妻です♪
出掛ける時は、殆ど一緒ですし.....。(^_=)

>私ももう一度学生時代からやりなおしたいな~~~ん?何を???

パパは、今が大切です!
だって、wifeや子供達、
そしてるなさんを始めとする皆さんに出会えた今が、かけがえのない瞬間だからです。
wifeとの今の幸せな生活は、
数秒前やずっと何年も前の時の過ごし方が、
あったからこそだと思っています。
年を取っても、wifeと、ずっと一緒にいたいと願っています♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月10日 23:55
Starfieldさん、
素敵なデコレーション・コメント、本当にありがとうございます♪(^_^)
実は、毎年、お世話になっているホテル・オークラ・レストランさんは、
ホテルオークラの中にあるレストランではないのです!
何故って?
名古屋には、ホテルオークラが無いのです.....。(^_^;)
でも、最高の持て成しを受けられるレストランですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月11日 00:09
あら~とんだ早とちりでした~(^-^ა)オークラといえば、ホテルとばかり思ってましたよ~(>_<)何はともあれ、素敵な演出をされるパパさんはやっぱり素敵です!!!
Posted by Starfield at 2008年03月11日 09:20
Starfieldさん、
いえいえ、早とちりだなんて!
ここのオークラレストランは、サービスの質が良いです。
名古屋にお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね!
お薦めのレストランです♪(^_^)b

早とちりといえば、Starfieldさんのもう一つのコメントですよっ!
カルボナーラ!(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月11日 12:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい