2007年09月22日

サーティーワン アイスクリーム


今日も日差しが強い一日でした。晴れ
いつまで、暑さが続くのでしょうか.....。
先程、飲み会から帰ってきましたが、
ビールがとっても美味しく飲めました。ビール
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
アイスクリームの話題です。顔1
先日、ご紹介させて頂いたピノミント
クイック・ガレージの帰りに
どうしても食べたくなり、
探しましたが、見つかりませんでした。顔10

そこで、wifeが、
サーティーワン アイスクリームへ行けば、
ミント・アイスクリームがあるというので、ピカーン
家への帰り道にある
イオン千種店へ向かいました。クルマ2

ショーウインドウを覗くと、
お目当てのミント系アイスクリームが、
目に飛び込んできました。顔8



フードコートへ移動する間に、
溶けてしまっていますが、
wifeが、向かって右側の「チョコレートミント」
パパが、向かって右側の「マジカルミントナイト」をオーダーしました。顔11

早速、味わってみるとナイフとフォーク
パパの大好きなミントの爽快感を
甘い中に楽しむことが出来ました。顔5
どちらもチョコレートとミントが、
絶妙な味を楽しませてくれ、
とても美味しかったです。グッド

「サーティーワン アイスクリーム イオン千種店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12571
この記事へのコメント
イオン千種店の31アイス今日、通り掛かったらすごい並んでいましたよ。
食べたかったけど我慢して素通りしました。
Posted by みりん at 2007年09月23日 00:45
アイスクリーム、いいなぁ~
例の「普通が一番!」の娘はバニラアイス好きで、コーラに浮かべてご満悦です。
私は「サーティーワン アイスクリーム」でいろいろ食べてみたいなぁ。
ココもまた暑くなりまして、一昨日は真夏日でした。
子供が「エーッ、扇風機、もうしまっちゃたの!」と騒いでいました。

「ライブ」最高でした!
生で聴いたのは4回目ですが、一昨年より昨年、昨年より今年・・・といった具合にイイです!
絶対、12月のショーにも行こうと密かに決意しました。
(主婦が家を空けるのは家族の了承が必要なので大変です)
家族でチロリ記念碑も見てきました。
bigsexyさんの記事から地下鉄の出口までメモして行きましたので、迷わずに行けました。
どうもありがとうございました!!
Posted by ムーンライト at 2007年09月23日 06:46
チョコミントといえば 水色ですが、チョコレートのチョコミントもあるんですね。
サーティーワン・・・・アイスを何個もたべる我が家は、
シャトレーゼです。

今 宣伝でレディーボーデンの金の入れ物のやってます、あれを見るたびに
松太郎は「たべたいー」といってます。

↑のムーンライトさんのライブつながりで、来週は 松太郎ママと
『綾戸 ちえ』のコンサートにいきます。
去年は 高橋真理子でした。
毎年のコンサートが恒例になりそうです。
Posted by 松姫 at 2007年09月23日 11:39
みりんさん、
我が夫妻がお店に寄った日は、先週の水曜日でした。
駐車場の車は、満車に近い状態でしたが、人の数は.....。
だから、サーティーワン・アイスクリームには、行列はなかったです♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月24日 00:00
ムーンライトさん、
今日の名古屋の朝は、蒸し暑かったですが、
ムーンライトさんのお住まいの方も、暑かったのですね!
もう、涼しくなって来たのでは、と思っていました.....。(^_^;)

「ライブ」楽しまれたようで良かったですね♪
そして、チロリへもスムーズに会いに行け、良かったです!
パパの記事が、皆さんの役に立ち、とても嬉しく思います。
でも、てるさんにお会いできなかったようで、残念でしたね.....。(>_<)
Posted by bigsexy at 2007年09月24日 00:16
松姫さん、
パパは、サーティーワンより、ハーゲンダッツが好きで、
サーティーワンのお店には、何年か振りに行きました!
我が家も、シャトレーゼ好きですよ♪
パパは、ラムレーズンとミントが定番です!(^ヘ^)v

昔は、レディーボーデンが、ワンランク上のアイスクリームでしたね!
大きなパックから、そのまま食べて、大満足していました♪
宣伝見てないから、金の入れ物のは、どんなのでしょう.....。

松太郎ママさんとは、相変わらず仲が宜しいようですね♪
bigsexy夫妻も、年に1〜2度、Blue Note NAGOYAへ行きます。
お酒を飲みながら、大好きなアーティストの歌を間近で見られるのですが、
何せ料金が高額なのが、ちょっと.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月24日 00:16
31種類制覇したいのですが、何を食べたか忘れちゃうので無理みたいです(^_^;)
ハーゲンダッツのお店って近くに少ないのでなかなか食べられません。
どちらかといえば、高級感あふれるハーゲンダッツ、ジャンクな味わいの31。
私の好みは31です(爆)
Posted by てる at 2007年09月24日 09:24
てるさん、
パパは、結局、いつも食べるものは同じだから、
いつまで経っても、31種類全制覇は、遠い夢でしょうね。(^_=)

今回、久しぶりにサーティーワン・アイスクリームを食べましたが、
濃厚な味わいを楽しめ、美味しかったですよ♪
ハーゲンダッツが、もう少し安くなれば良いのに.....。
Posted by bigsexy at 2007年09月24日 15:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい