2007年07月25日

ハーゲンダッツ・クレームブリュレ 〜Haagen-Dazs〜


ここ数日の爽やかな陽気とは打って変わり、晴れ
今日は、雲が多い空模様の蒸し暑い一日でした。曇り
梅雨明け宣言もまだの様ですね。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、今日は、アイスクリームの話題です。顔1
先日、ご紹介させて頂いた
ハーゲンダッツ新商品「ドルチェ ティラミス」に続き、
こちらも新商品「ドルチェ クレーム ブリュレ」です。顔2



カップを開くと、
カラメル・クリームが一杯です。顔8
そこに、スプーンを通すと、
今度は、パリパリのクレーム・ブリュレに出会います。
その下に隠れるカスタード・アイスクリームが顔を出します。チョキ

早速、口に運び、舌に乗せると、ナイフとフォーク
カラメルのビター風味と
バニラの香りがする甘いカスタードの風味が、
クリーム・ブリュレのパリパリ感と相まって、
贅沢なスイーツ感を味合わせてくれます。顔5

ティラミスも旨かったけど、
こっちも、どえりゃぁ〜うまいぞぉ〜っ!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t10216
この記事へのコメント
こんばんは~
私もハーゲンダッツ大~好き!!
中でもマカデミアナッツがお気に入りかな~
「ドルチェ クレーム ブリュレ」もちょっと前に買ってきました。
おいしかったですよね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ~~
Posted by るな at 2007年07月26日 00:06
るなさんも、
ハーゲンダッツ、お好きなのですね!
パパのお気に入りは、オーソドックスに、クッキー&クリームです。
マカデミアナッツも、ナッツの食感がたまりません!
ハーゲンダッツは、何を食べても美味しく、
ハズレが、あまり無いので、安心して購入できます。
しかし、価格も高いのが玉に瑕ですが.....。(-Φ-)
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 00:51
こんにちは。
メール届いてませんでしたか・・・。あじゃ~~。
こちらのブログの「オーナーヘメール」から送ったんですが、
今から、もう一度やってみますね。
Posted by ダニーママ at 2007年07月26日 17:26
ダニーママさん、
今度は、届きましたよ!
前回の分は、サーバーにもありませんでした!?
お返事は、後ほどさせて頂きます。
お気遣い、大変嬉しく思います。
本当に、ありがとうございます。
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 18:14
ハーゲンダッツ美味しいですよね♪
めったに食べれませんけど^^;
Posted by anko at 2007年07月26日 19:34
クリーム・ブリュレ自体最近流行ですよねぇ~~。
美味しいところのクリーム・ブリュレはもう溜まりません。

それが、ハーゲンダッツのアイスクリームとコラボレーション?
こりゃ溜まりません・・・。でも体重も溜まりませんか?(笑)
Posted by senchan at 2007年07月26日 21:40
ankoさん、
ハーゲンダッツの味を知ってから、
他のアイスクリームに、目が行かなくなりました。
でも、安くて量の多い、美味しそうなのには目がないです♪(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 22:24
senchanさん、
パパは、ハーゲンダッツでクリーム・ブリュレ初体験です!
「溜まりません.....!」
巧い!座布団一枚!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 22:29
夏はアイスがないと大変かも。
熱中気味の時にもいいですよね。
クールダウン&幸せホルモン放出って感じで。
でも、お値段が(T_T)
ガリガリ君に手が行ってしまいます。
Posted by てる at 2007年07月27日 06:13
てるさん、
そうそう、我が家は、パパとママがハーゲンダッツの時、
Jr.'sは、ガリガリ君を選ぶ様、仕向けます!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年07月27日 09:54
犬君のパパさんのクレームブリュレの感想が、
とっても「美味しそー」だったので、
今日、近くのスーパーで買ってきました。
ティラミスと一緒に。

10分の9は子供に略奪されました。
と~~っても美味しかったです。(ちょっとしか食べてませんが・・)
こんなのあるって知りませんでした!

(メール2度目は届きましたね!よかった。ダニーと同じでドジなもんで・・・)
Posted by ダニーママ at 2007年07月27日 21:55
ダニーママさん、
記事で、美味しさが伝わったなんて、嬉しいです♪
両方とも美味しいでしょ〜ぉ!
パパは、どちらかというと、クレームブリュレよりもティラミスの方が好みです。
理由は、ティラミスのビターな味わいが、たまりません!
Posted by bigsexy at 2007年07月27日 23:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい