2007年06月15日

チョコフレーク オレンジ仕立て


今朝は、昨日の雨も上がり、
犬君との散歩も蒸し暑さを感じました。イヌ
日中は、爽やかな風が吹き、ピュー
空は晴れ渡り、爽やかな暑さでした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
皆さんも、一度は食べたことがある
森永「チョコフレーク」の話題です。顔1

先日、wifeとスーパーへ買い物に行ったとき、
見慣れないチョコフレークの袋を発見!顔8



袋の隅にオレンジの画が入っています。
そう、「チョコフレーク オレンジ仕立て」です。
甘いチョコフレークに、オレンジが絡んだら.....。
爽やかなオレンジがどう絡み合うか楽しみです。顔2



開封すると、中からは、
予想通りの爽やかなオレンジの香りが、
チョコの甘い香りを押さえつつも引き立ててくれます。グッド

早速、指で摘んで一口.....。
う〜ん!これなら、甘さが押さえられ美味しく食べられます。顔5
一昨日、記事にさせて頂いた「コカ・コーラ ゼロ」を飲みつつ、
「チョコフレーク オレンジ仕立て」を食べ、
満足な、おやつタイムでした!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8472
この記事へのコメント
チョコフレークって結構好きでスーパーで見かけると時々買ってきます。
チャック付きでチョビチョビ食べれるのがポイント高いです。
仕事から帰って、甘い物をちょっと食べると夕食作る体力が復活します。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月15日 23:35
もぐちゃさん、
本当に久しぶりにチョコフレークを買い、
驚いたことが、袋に装着されたチャックでした。
これは、重宝ですよね!
早速、チョコフレークオレンジ仕立ては、
wifeと仲良く一緒に半袋食べ、
残りは、チャックをして、冷蔵庫の中です。
次回のおやつにと、キープしてあります。(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年06月15日 23:48
そそりますね。
この時季のチョコフレークは危険で、すぐ一塊になりますよね。
冷蔵保存は賢明です。
まさか、そういうバージョンが発売されるとはおもいませんでしたがw(゚o゚)w
クッキーでオレンジジャムが乗っかっていて、チョコでコーティングされているのも好きです。
Posted by てる at 2007年06月16日 15:24
てるさん、
パパもこのチョコフレークを食べた時、
オレンジ・ジャム・クッキー・チョコレート・コーティングを思い出しました。
だから、オレンジ仕立てのチョコフレークはありなんでしょうね!
Posted by bigsexy at 2007年06月16日 22:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい