2006年11月17日

出張千秋楽



こちらは、昨日の夜からの雨も上がり、蒸し暑ささえ感じます。皆さんは、如何お過ごしですか?

今日でこちらでの仕事を終え、やっと家に帰れます。想定内のトラブルもありましたが、どうにか乗り越え最終日を迎えられました。携帯からのBlogアップも、本日で一旦終了です。週末は、wife達とまったりと過ごすつもりです。

画像は、宿泊したホテルの部屋のバルコニーからの眺めです。

皆さん、パパの出張先判りましたか?そうです、沖縄です。この時期は過ごしやすく、海で泳ぐこともできるから、夏休みを外した旅行にピッタリですね。中高年のご夫婦方の旅行者が、多く見えました。それでは、最後の仕事へ向かいます。


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t842
この記事へのコメント
 (^o^ ))))))はーい、出張お疲れ様~~ぁ。犬君はきっと喜びますね。(=^・^=)
Posted by Bmam at 2006年11月17日 16:01
只今帰りました。
玄関で寝ていた犬君は、
パパではなく、出迎えのwifeに尻尾フリフリです。(-.-#)
でも、wifeが笑顔で迎えてくれたので幸せでした。
沖縄は仕事ではなく、wifeと二人っきりで行きたいです。
犬君は、パパの留守をいいことに、
天下取りを企てたそうですが、wifeに阻止され失敗に終わったそうです。
明日に朝の散歩は、楽しみだな〜!(^_^)
Posted by bigsexy at 2006年11月17日 22:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい