2006年11月16日

出張中日



こちらは朝から曇天で時折雨もぱらつくあいにくの天気でしたが、午後からは何とか崩れず晴天となりました。皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

二泊三日の出張も半分が過ぎ、残すところあと一日となりました。今日も昨日に続き判りにくい画像ですが、仕事で訪れた場所です。残念ながら、サスペンスドラマの撮影ではありませんので悪しからず(笑)。

明日は最終日。明日の夜からは、愛するwifeと過ごせるから嬉しいです。犬君も遊んでやらないとパパのこと忘れちゃうかもね。


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t825
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい