2007年05月19日

続手こねハンバーグ・ステーキ ハローキッド 〜太平通店〜


今日は、未明に雨が降りましたが、雨
その後は、晴れ間が見えました。晴れ
でも、何だか風が冷たく感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日、パパ一人でランチをした店
手こねハンバーグ・ステーキ ハローキッド 〜太平通店〜」で、
ファミリーdeランチをしました。顔2
wifeやJr'sは、未だ訪れたことはありませんでしたので、
連れだって訪れました。クルマ2

パパが注文したのは、
先日訪れたときに狙っていた
「わさびマヨネーズハンバーグMサイズ」(890円)です。顔11



山葵好きのパパとしては、
鼻を突き抜けるような刺激を期待していましたが、
それ程ではありませんでした。
でも、味の方は、全く問題なく、美味しいです!グッド

wifeは、「本日のランチ」(680円)を注文しました。顔11



おろし大根ハンバーグに、白身フライ、ソーセージにサラダ。
これに、ライスかパン、味噌汁かコンソメスープが付きます。
サラダがたっぷりで、フライはサクサクで、大満足!グッド
でも、ハンバーグは醤油が利き過ぎていたため、
もう少し大根下ろしがあれば良かったようです。顔6

パパは、「わさびマヨネーズ」より、
「八丁味噌ハンバーグ」の方が気に入っています!顔5

「手こねハンバーグ・ステーキ ハローキッド 太平通店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t7277
この記事へのコメント
私は本日のランチが食べたいなぁ♪
おろし大根ハンバーグ美味しそう。
それにしてもお値打ちなお店ですね。
近くにあれば通っちゃいそう・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年05月19日 22:10
ハンバーグだぁ(^ω^)/
わさびマヨネーズおいしそうですね。もう少しわさびを利かせてほしかったのかな?
Mサイズなのに大きくみえますよ。
Posted by みりん at 2007年05月19日 22:12
もぐちゃさん、
お値打ちで、とっても美味しくて、ボリュームがあります!
名古屋大学側の山手通店もあります。
是非、食して下さい♪
パパも通いたいくらいです。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年05月19日 23:45
みりんさん、
大きく見えなすけど、
この前の八丁味噌ハンバーグの大きさに比べると寂しかったです。
やはり、Mサイズより、Lサイズの方が、良かったかなぁって.....。
でも、Mサイズでもお腹一杯になりました。
この前のLサイズは、苦しかったですから.....。
このお店には、もっとでかいハンバーグがあります!
もちろん、食したことはありませんがねっ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月19日 23:49
山手通り店ですか、フムフム。ここなら行けるな。
場所柄名大生のご用達なのですね。
調べても悪い話は見当たりませんね。
いつ行こっかなぁ♪
Posted by もぐちゃ at 2007年05月20日 00:32
もぐちゃさん、
パパがこの店に行けないのは、駐車場に困ったからっです。
昔、行ったとき、車を止め辛く、店に入るのをやめた憶えがあります。
ちなみに、当時の愛車は、アメ車のミニバンでしたがねっ!(笑)

伺ったら、是非、blogネタとして、記事にして下さいねっ♪
Posted by bigsexy at 2007年05月20日 01:03
今、ハローキッド本店(太平通り)では、ランチメニューでハンバーグ対決をやってますよー^^
Posted by ハロキスタッフ at 2007年06月15日 16:02
ハロキスタッフさん、
それでは、近いうちに伺ってみようかなぁ〜っ♪
Posted by bigsexy at 2007年06月15日 22:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい