2006年11月12日

パパの誕生日

今日は、久しぶりに寒かったですね〜!face10
風も強い一日でしたが、皆さん、如何お過ごしですか?

何と!今日は、パパの誕生日でした!face02
昨日は、犬君に牙で手を引っ掻かれた散々な一日でしたが、
今日は、wifeと子供達と栄に買い物に行きました。
娘の洋服とパパのジーンズを買いに行くつもりでしたが、
パパのお気に入りブランドの松坂屋のPolo Jeansにサイズがなく、
Ralph Laurenへ足を運んだけど、ここもサイズがなく断念icon07
最近のジーンズは、レングスが短く、
34インチは欲しいパパにはサイズがないそうです。
でも、Ralph Laurenの店頭で格好いい革ジャンを見つけ、
いつもの悪い癖の欲しい欲しいモードに入ってしまいました。icon06
担当の店員さんに勧められ試着をしたら、何とピッタリ!
wifeや娘や店員さんに「似合っていると」と言われ、欲しい欲しいモードが上昇icon14
店員さんに「如何ですか?」と勧められ、wifeの眼を見たら、
「お預け!!」ではなさそう。
その場は、ここらで一端収め、娘の洋服を買いに他の店へ。

昼食後、wifeに強請り、もう一度着用したが、やはりピッタリ!
何でもこの店にサイズ違いで2着しか入荷されておらず、そのうちの一点とのこと。
限定ものにとことん弱いパパは、wifeに再度お強請り!
誕生日ということで、娘や息子にも許可を頂き、革ジャンGet!icon12
160,000円に消費税で、計168,000円也icon27
店員さんに「お似合いですicon06」と煽てられ、
その場で購入してしまい、しかも160,000円って金額!
そんなこと過去にもあったなぁ?って思いを巡らせていたら、
何と我が家の犬君との出会いと全く同じじゃないですか!?
ペットショップの店員さんに
「ワンちゃんが貴方に抱かれたがってますよicon06」って言われ、
そのときも今回と同じような金額で、wifeに駄々をこねたっけface07

犬君との出会いは、運命の糸で結ばれていたと今では確信してますが、
当時は、病に冒されていたパパにとって、ラブラドールの世話は大変だったっけなぁ。
パパの病気のことや、この病気の病因を発見するのに、
犬君が深く関わったって話もあるんだけど、
この辺りの話は、Blogネタが無くなったときの為に採って置きます。

今日は、もう一つプレゼントがありましたface01
それは、このBlogを読んで下さっている皆様からですface01
なんとBlogランキングで6位、カテゴリーランキングで1位を頂きましたface02
本当に有り難うございました。
何でもないBlogを読んで下さってface02
今後とも宜しくお願い致します。

最後に一言。
MediaCatブログTOPのバースデイにbigsexyって載っているのに、
アクセスがあんまり無くて寂しいよ〜face10
バースデイ だから何歳になったかって聞かれそうだからちょこっとだけ教えます。
聞きたくない方もいらっしゃると思いますが、
東京オリンピック以降に生まれ、初代ウルトラマンは再放送で見、
ウルトラセブンや仮面ライダーはリアルタイムです。
アントニオ猪木がタイガー・ジェット・シンの腕を折ったり、
モハメド・アリの足を蹴りまくった格闘技戦、
与那嶺要監督の胴上げを見、
4番マーチンが三振の後、ヘルメットからキャップに換えるとき、
チラッと見える頭のてっぺんの薄さも話題になったことを知っています。
さて問題です。
パパは何歳になったのでしょう?
家族や職場の人からは、おこちゃまっていつも言われてますが .....。icon22




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t676
この記事へのコメント
パパさん、日付変っちゃったけど、お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!素敵な皮ジャンだね~
うちのダーリンにも買ってあげたいな~

東京オリンピック!?東京でオリンピックあったんだー!?
でもウルトラマンは知ってるよ!!
♪セブン・・セブン・・・セブン・・セブン・・セブンセブンセブン!ってやつだよね~~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by ここほれにゃ at 2006年11月13日 01:29
ここほれにゃ さん、
おめでとコメントありがとうございます。
東京オリンピックを知らないと言うことは、
パパと一回り程離れているということでしょうか。
若くてうらやましい限りです。
パパは、蛇年の蠍座です。
周りの人間からは、ピッタリと納得されます。
Posted by bigsexy at 2006年11月13日 07:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい