2009年12月22日

ヘンターキー 〜雌七面鳥〜


今日も清々しい青空が広がりましたが、晴れ
とても寒い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
成城石井 名古屋セントラルガーデン店にて、
6〜8lbサイズの七面鳥の肉を購入して来ました。顔1



毎年、クリスマスには、
ローストチキンを調理していますが、
先週末の中日新聞の記事に誘発され、
今年は、ローストターキー初挑戦をと思ったからです。顔1

クリスマス・イヴに向け、
早速、冷蔵庫で解凍中です。顔11

上手く、解凍できれば良いのですが.....。顔6

因みに、重量は、
約3.4kgでしたので、約7.5lb程でした。ピカーン

「成城石井 名古屋セントラルガーデン店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t47187
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知って下さい。

世の中に付けられた目隠しを取りましょう
Posted by 真実をしったもん at 2009年12月22日 23:46
真実をしったもんさん、
承知致しておりますが、
やはり、美味しいものには目が無くて.....。
ご忠告、有り難うございました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月24日 00:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい