2009年12月05日

KitKat 〜リラックマ いちごみるく〜


今日は、昨日の晴模様とは打って変わり、
冷たい雨の降る、愚図ついた空模様となりました。雨曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も三日連続となる
沼津グルメドライブのお土産
「キットカット いちごみるく」を食しました。顔1



こちらは、ご当地ものではなく
リラックマとのコラボレーションで、
可愛らしいパッケージとなっています。顔2

ホワイトチョコレート系ということで、
期待大でしたが、
濃厚というよりも仄かな味わいに、
ちょっぴり残念な"いちごみるく"味でした。顔6

でも、リラックマのキャラクターにピッタリの
ポップな味わいで良かったと思います。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46437
この記事へのコメント
可愛いぃ~っヽ(*゚∇゚*)ノ
キットカットもいろんな種類があるんですねっ☆
リラックマのキットカットがあるなんて、
癒されるぅ~~~
”いちごみるく”ってひらがなの表記が
リラックマらしくっていぃですねっ(^-^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年12月06日 18:43
とんちっちさん、
可愛いでしょぉ〜♪
多くのキャラクターグッズの他に、キットカットもあるとはね!
ひらがな表記のいちごみるく味を食べると
ミルキーな美味しさで、リラックス出来ますよ♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月06日 22:22
パパさん!リラックマ私も大好きなキャラクターで可愛さは分かります♪
でもパパさんが手にとってる姿を想像しただけで癒されてしまいました^^
Posted by まっく at 2009年12月06日 22:39
まっくさん、
リラックマ、お好きなのですね♪
パパも、可愛いキャラクターですのでお気に入りです!
.....想像して癒されるとは.....、お恥ずかしい限りです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月08日 23:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい