2009年11月05日

KitKat 〜ジンジャーエール味〜


今日の午前中は、
雲一つない青空が広がりましたが、晴れ
午後からは、曇り空となりました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
レギュラーサイズキットカット
「ジンジャーエール味」を食しました。顔1



パッケージを開けると、
ジンジャーエールの爽やかな香りが立ち、
一囓りすると、
隠し味のレモンが効いたシュワシュワな爽快感が、
口の中に広がり、
ジンジャーエール好きなパパには、
堪らないキットカットでした♪顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t44979
この記事へのコメント
え~~っ、私もジンジャーエール大好きです。
それも大人の味のする辛いのではなく、甘いの。
これあったら買ってみようっと。
Posted by senchansenchan at 2009年11月06日 20:40
senchanさん、
ジンジャーエール、美味しいですよね♪
子供の頃、家族で外食に出掛けた時、
注文する飲み物は、コーラではなくジンジャーエールでした。
コーラではなく、ジンジャーエールを飲むことに、"大人"を感じていました。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月06日 23:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい